« 205ページ目(お久しぶりの馬鹿遊び) | トップページ | 206ページ目(プロント) »

206ページ目(なつかしや・・・。)

昔、野村萬斎に似ていると言われていたshinです。

柄本明の嫁には似てねーぞコラッッ!!!!

はてはて、佐賀の帰りにタカノハナ関を久留米に送ってきました。

久留米というのは第二の故郷でございまして、

大学4年間を過ごした街でございやす。

送った後、なつかしくなり、昔住んでいたアパートを通りすがりに見てきました。

↓↓↓

左の建物、奥の下に住んでいました。

1DKで16畳。

確か、家賃が47000円くらいで、自分が初めての入居者。

要は当時の新築ですね。

しかし今では築12年くらいにはなると言う事か・・・。

古・・・。

んでもって、↓↓↓でシートベルトで初めて警察に捕まりました・・・。

ラーメン食べたくなったんで『丸星ラーメン』に行ってきました。

相変わらずおばちゃんだらけのお店です。

味は自分は好きです。

交通安全を常に祈っておられるありがたいお店でございます。

国道3号線沿い。福岡側から向かって久留米の入り際くらいにあります。

↓↓↓

食べ終わってから3号線を上って帰りました。

途中にうどんやさんがあるんですけどずっと気になってるんです。

↓↓↓

何がかって???

下の看板見てみてくださいな。

↓↓↓

25時間営業・・・。

どういうことやろか・・・。

未だに謎や・・・。

昔、ナイトスクープに出そうかとオモタ・・・。

|

« 205ページ目(お久しぶりの馬鹿遊び) | トップページ | 206ページ目(プロント) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん^^;夜中まで・・・ということでしょうか?25時間営業って、ある意味かなり面白いかも^^

投稿: shiva | 2008年3月11日 (火) 23時54分

初めまして。

福岡出身の千葉在住のもんです

黒田屋はたぶん九州だけの店舗?
やったと思うんやけど!

前から気になっとって色んな人に聞いたら
たまたま友達が店員に聞いたみたいで
24時間より+1時間分のサービスを
心掛けてるって意味みたいよ~!!

実際のサービスは・・・やけどね(笑)

投稿: どもっ | 2008年3月12日 (水) 14時53分

shivaさん
ウケるでしょ??
だけど謎がとけました☆

どもっさん
はじめまして^^
へぇ~~~~!!
なるほどですね!!!
十数年の謎が解けました☆
ありがとうございます^^

投稿: shin | 2008年3月13日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/11176434

この記事へのトラックバック一覧です: 206ページ目(なつかしや・・・。):

« 205ページ目(お久しぶりの馬鹿遊び) | トップページ | 206ページ目(プロント) »