« 201ページ目(胃キャメラ!!) | トップページ | 203ページ目(なんだかなぁ・・・) »

202ページ目(通販の不思議展 その1)

ちわッす!!!

shinです!

この3月で通販業界に携わりマルッと8年経ちました・・・。

プロ野球選手でいうとベテランの域に達してまいりやした・・・。

この業界、意外な事が多々あるんですよ・・・

『え~ッ???何でこれが売れるの???』

↑みたいな事は特によくあります。

そこで、『通販の不思議展』と銘うってたまに書いてみようかな~と思っております!!

第1回はこちら↓↓

Fw:

なんだかわかります?????

これ、ずっと売れ筋商品なんですけど・・・

わかる人はわかるでしょうが・・・

正解は・・・

はい!ど~~~んッ!!!!!!

>Fw:

バナナツリーです・・・。

ずっと売れてるんです・・・。

男の僕には理解できないんですが・・・。

そんなに日本の家庭にはバナナが吊るされてるんですか????

いろいろな人の家に行きましたが・・・。

バナナ吊るしてる家未だに見たことないんですが・・・。

長持ちするんでしょうけど・・・。

バナナを・・・。

吊るしてまで・・・。

しかも、この写真、バナナ引きずってるんですが・・・。

下に着いて良いと???

じゃあ、玉ねぎじゃダメなん??

ぶどうはつるさんと??

バナナだけなん??

他はダメなん・・・??

ダメなん?????????

|

« 201ページ目(胃キャメラ!!) | トップページ | 203ページ目(なんだかなぁ・・・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろんな商品があるんですね。
吊るされたバナナがちょっと哀れに見える・・。

投稿: 夢子 | 2008年3月 5日 (水) 19時54分

夢子さん
ですね・・・。
保つ為なのにくたびれてますね・・・☆

投稿: shin | 2008年3月10日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/10977156

この記事へのトラックバック一覧です: 202ページ目(通販の不思議展 その1):

« 201ページ目(胃キャメラ!!) | トップページ | 203ページ目(なんだかなぁ・・・) »