« 200ページ目(ワゴンR) | トップページ | 202ページ目(通販の不思議展 その1) »

201ページ目(胃キャメラ!!)

Enterが

ポカリ塊り

押しにくい

ども~!shinです!

昨日は30にしては見た目超若いのがわかったshinですwwww!

今日は胃キャ~メラ飲んできました!!

前日まで同僚にひどくきついと脅されてからの胃カメラ初挑戦でした!

病院は地元の最先端病院『飯塚病院』です!

麻生太郎さんの家の系列ですわ!!

地元の頼れる場所ですw!

まず、胃の洗浄の薬を飲まされました!!

マズイ・・・。

なんとも言えない味・・・。

この薬を飲んだ後からなんかガスが溜まってくる・・・。

その後、点滴です。

ベッドに横になり、水あめのような喉の麻酔を飲まされました。

マズイ・・・。

なんとも言えない味Ⅱ・・・。

その後、麻酔第2段!

のどぬ~〇スプレー強力版みたいないやつ!

マズイ・・・。

なんとも言えない味Ⅲ・・・。

そして、点滴に睡眠薬を注入!!

よだれかけを装着!

ちょっと照れる・・・。

そこからは覚えていないwww!!

終わりましたと起こされ、

立とうとすると無理だと止められるwww!!

車椅子に乗せられちがうベッドに移動!!

一眠り!

検査結果がでて先生に『胃炎です』と伝えらた。

『休んどいていいよ』と言われて一眠り・・・。

あり得ないくらい爆睡だったようで、

結局起こされてかえらさせられたwww!

最初の薬でガスが溜まっていた・・・。

恐らく寝ている間にだいぶ出てしまった気がする・・・。

放屁・・・。

寝放屁・・・。

恐らく放屁祭が開催されて居た模様・・・。

夢心地の中で・・・。

出ていた希ガス・・・。

そんな感じ!!

|

« 200ページ目(ワゴンR) | トップページ | 202ページ目(通販の不思議展 その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/10942770

この記事へのトラックバック一覧です: 201ページ目(胃キャメラ!!):

« 200ページ目(ワゴンR) | トップページ | 202ページ目(通販の不思議展 その1) »