« 235ページ目(営業日報) | トップページ | 237ページ目(祈り) »

236ページ目(東京の思い出)

『営業日報』がグーグルさんで2番目に表示されている・・・

だから最近『営業日報』での検索数が多いわけだ・・・

いっそ1番上でも目指しますかね!!ワラ

さてさて、先々週『東京タワー』に行ってきました!!

東京の思い出を回想してきました・・・。

猿回しやってましたよ!

このおさるさんはUーコムのCMに出てるおさるさんらしいです・・・

次郎さんっておさるさんの一門みたいです

ピンボケしてますね・・・

相変わらず・・・

竹馬乗ってました!!

かわいらしいですね・・・

桜の時期だったんで上から見ても綺麗でしたよ!

お台場方面!!

一番思い出深い場所です!!

よく泊まったグランパシフィックメリディアンも見えました!!

下は六本木ヒルズです!!

初めてヒルズで商談したときは田舎営業マンSHINからすれば優越感でしたね!!

いつかは・・・

見てろよ・・・ワラ

降りる時階段で降りてみました!!

疲れますね・・・

いい歳ですが何か??ワラ

ノッポン悪い顔しちょう・・・

上から目線・・・

こうやって見てみるとただの鉄骨です・・・汗

そーれそーれ鉄骨・・・やめとこ・・・古・・・汗

降りて桜と絡めて写メりました!!

ちょっとお気に入り・・・

ボヤけてるのは天気のせいだかんね!!!ワラ

桜丁度満開だったんかな・・・

スゲーきれかった!!

実家に植えようかな!!

桜と私・・・

白いシャツの人が自分です・・・

いっぱい桜あった!!

これが綺麗やったな

これがアップ!!

看板がいらんやった・・・

結局また変なオチが待っておりました・・・

俺らしい・・・ワラ

|

« 235ページ目(営業日報) | トップページ | 237ページ目(祈り) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/20285252

この記事へのトラックバック一覧です: 236ページ目(東京の思い出):

« 235ページ目(営業日報) | トップページ | 237ページ目(祈り) »