« 241ページ目(ラスト大阪) | トップページ | 243ページ目(ラスト商談) »

242ページ目(ラストフライト)

大阪~新潟~大阪・・・

今日はそんな感じでした

shin的に日本一スカートが短い都市『新潟』ワラ

その新潟で仕事を終え、いよいよラストフライトです!

大阪までの約1時間をエスコートしてくれるのは・・・

こちら!!

じゃ~ん!!

ボンバルディア・・・

ラストフライトが・・・

どうせならポケモンジェットとかでラストフライトを楽しみたかった・・・

車輪よ!!

頼むから車輪よ出よ!!

そう願いながら無事に大阪に到着!!

伊丹で551の豚まん買ってホテルに到着です!!

ホテルについてパソコン立ち上げてトピックス見たら・・・

ショック・・・

http://sports.yahoo.co.jp/news/20080424-00000002-kiba-horse.html

大好きなお馬さんが・・・

アストンマーチャンが死んでしまった・・・

ショックすぎる・・・

速くてかわいい牝馬だったんですけど・・・

福岡出身の自分からしたら小倉でデビューしたのも嬉しかったし・・・

いろいろ思い出深いお馬さんでした・・・

まだ4歳なんに・・・

天国で元気に駆け回ってほしいです・・・

ダイワスカーレットも怪我しちゃったし・・・

その分ウオッカ頑張ってね!!

|

« 241ページ目(ラスト大阪) | トップページ | 243ページ目(ラスト商談) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/20539218

この記事へのトラックバック一覧です: 242ページ目(ラストフライト):

« 241ページ目(ラスト大阪) | トップページ | 243ページ目(ラスト商談) »