« ニート20日目(昔話1) | トップページ | ニート22日目(昔話3) »

ニート21日目(昔話2)

続き・・・

数日後、親友から電話があった・・・

『shin!!電話かかってきたばい!!』

『マジで??俺じゃねぇ~~~(泣)!!』

『番号聞いたけんがかけてみり!!』

確かそんな会話だったような・・・

先に記したようにこの頃は携帯など普及していない・・・

彼女はポケベルも持っていなかった・・・

勇気を出して自宅にかける・・・

ちょっと怖そうなお母さん・・・

何とかつないでもらった・・・

正直、その後何を話したとかは覚えていない・・・

ただ、親友は当時PHSを持っていたのでかけやすかったとの事だったし、だれがどの番号など覚えていなかったようだ・・・

当時、福岡の久留米の大学に通っていたのだが、彼女もその近くの短大に通っていた・・・

その電話をきっかけに当時彼女がいた自分はその彼女に別れを告げた・・・

脈ありとジャッチしたからだ・・・

酷い男である・・・

その頃の自分はそのような恋愛ばかりだった・・・

そして結構自信もあったのである・・・

馬鹿だ・・・

何度か会ううちに付き合うようになった・・・

彼女は八女の娘だったので久留米から約1時間くらいかかる所に住んでいた・・・

当時、自分は自動車学校に通っていた・・・

しかし、放置気味だったので猶予があと1ヶ月ほどしかなかった・・・

彼女を送るべく残り1ヶ月必死に通い免許を取得した・・・

車も先輩から安く譲り受けた・・・

そして、タバコを吸いながら運転する事に憧れていた自分は初運転でやらかしてしまった・・・

タバコをおとして慌てた目の前が電柱だった・・・

しかも、駐車場から2mくらい先の・・・

車は修理に向かい、代車になった・・・

安く貰ったのに結局高くついた・・・

そんなこんなで彼女と1年近く付き合って行くことになるのであった・・・

|

« ニート20日目(昔話1) | トップページ | ニート22日目(昔話3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/21258338

この記事へのトラックバック一覧です: ニート21日目(昔話2):

» 自動車学校ブログ [自動車学校ブログ]
自動車学校についてのブログです(o^∇^o)鐓� [続きを読む]

受信: 2008年6月23日 (月) 01時54分

« ニート20日目(昔話1) | トップページ | ニート22日目(昔話3) »