« 245ページ目(営業日報最終話) | トップページ | ニート2日目(社会保険事務所) »

ニート:1日目(I am neet.)

営業日報も第2章に突入でございます!

無職なshinの無色な物語の始まりで御座います!!

26日に退社し、28日と30日は有給休暇でしたので、晴れて5月1日より無職になりました!!

ちなみに今月で31歳・・・。

笑えますな!!!

人生の夏休みと言ったところでしょうかwww!

綺麗な表現ですが要はニートです!!

しかも、今回は期限を設けておりません!!

駄目ダメ三十路ロードです!!

28日だらりと過ごしてみましたが・・・。

暇過ぎる・・・。

飽きた・・・。

ニート飽きた・・・。

今までの生活が飛び回るような生活だったんで・・・。

自分にはニートは向いていない希ガス・・・。

しか~し!!

せっかくなんでいろんな事にチャレンジしてみようとも思います!!

一先ず今日はハローワークにでも行ってきま~す!!

快適ニート生活のはじまりはじまり!!!

|

« 245ページ目(営業日報最終話) | トップページ | ニート2日目(社会保険事務所) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいwww
実力のある方なので心配はしませんが、一休みしたら頑張ってください。
新企画も、応援します!

投稿: コンドウ | 2008年5月 1日 (木) 11時33分

こんにちは。
お久しぶりです。
今日は、コメント有り難うございました。

ナンと!・・・失業中なんですか?
何か目標・・目的があっての事なんでしょ?

まぁ・・・しばらくは、今まで一生懸命に頑張って来たご褒美として・・ゆっくり過すのも良いかと思います。
再度頑張るのは、それからって事で!
では!久々に応援して帰りますね!

投稿: KAZU-PaPa | 2008年5月 1日 (木) 17時52分

イエーーーーーーーーーース!!
ツミコです(≧▽≦)

わおーコメントありがとー!!

なんだって?営業日報じゃなくなるって?
なんの営業日報でもいいさー。

ツミコも休職したけど、今現在は復職中ー。

大学病院は辞めて、お役所勤務しています。

え?副業したいって??
んまー。ツミコがやってるのはお小遣いなので他のことがいいみたいー。
って聞いてないわよね。

ではこれからもよろしくぅ~~。

(*'-')σ

投稿: ツミコ | 2008年5月 1日 (木) 21時39分

いやーん!ブログがめっちゃいい感じになってる!
人生の長期休みなんて早々あるもんじゃございません!
これを期にゆっくり休んで、自分の好きなこといっぱいやっちゃいましょう^^
まだまだ31歳!若いし、まだまだ転職もいっぱいあります^^

急ぐことなんかございません^^ゆっくり人生楽しんじゃいましょう!

投稿: shiva | 2008年5月 1日 (木) 23時18分

コンドウさん
お久しぶりです♪
ありがとうございます☆
ダレ過ぎない程度におやすみしま〜す☆

KAZUさん
お久しぶりです♪
ランキング凄いですね☆
営業日報は底辺までいっちゃいました☆WWW

ツミコさん
お久しぶり☆
相変わらず頑張ってるね☆
仕事始めたんだね♪
頑張って♪

SHIVAさん
ありがとう☆
人生の夏休み満喫致します☆WWW
この先どうなるのか…☆

投稿: shin | 2008年5月 2日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/20684937

この記事へのトラックバック一覧です: ニート:1日目(I am neet.):

« 245ページ目(営業日報最終話) | トップページ | ニート2日目(社会保険事務所) »