« ニート21日目(昔話2) | トップページ | ニート23日目(昔話4) »

ニート22日目(昔話3)

続き・・・

その彼女からの手紙も何枚か出てきた・・・

その頃、学生だった彼女が自分の誕生日の為にバイトしてプレゼントを買ってくれていたと言う内容の手紙・・・

改めていい娘だったんだなぁ・・・

他にも何枚か出てきた・・・

当時は後何年か後には結婚すんのかなぁとかも思っていた・・・

およそ1年後・・・

そんな彼女ともある事をきっかけに溝が深まっていく・・・

その内容は伏せておくが・・・

今考えると自分がまだまだ子供だったのかな・・・

当時は理解してあげられなかった・・・

浮気などの理由ではない・・・

そんな時、サークルに2つ下の新入生が入ってきていた・・・

勧誘などたまに顔をだしていたのだが・・・

『めっちゃ可愛い子が入ったよ』

『そうなん??』

あまり自分は関心無かった・・・

溝が深まったとは言えまだ彼女の事は好きであったので・・・

そして・・・

運命の新歓コンパの日がやってきたのである・・・

続く・・・

|

« ニート21日目(昔話2) | トップページ | ニート23日目(昔話4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/21265568

この記事へのトラックバック一覧です: ニート22日目(昔話3):

« ニート21日目(昔話2) | トップページ | ニート23日目(昔話4) »