« ニ-ト34日目(お金ナス・・・) | トップページ | ニート36日目(ちょっと減量中) »

ニ-ト35日目(久々スーツ姿)

まいどです・・・

今日は訳あって久しぶりにスーツ姿です・・・

茶髪にスーツ・・・

前の会社では絶対許してもらえませんでしたね・・・

Vivaニート!!!!

やっぱりちょっと締まる感じがします・・・

約2ヵ月ぶりなんですが・・・

8年間の慣れなんでしょうかね・・・

後、気にしていたのが営業用の喋り方です・・・

これも何とかまだ話せる自分が居たのでよかったです・・・

スーツ着ると自然に言葉が出てくるし・・・

まだ鈍ってはいませんでした・・・

よかった・・・

今後はどうしようかな・・・

スーツの方がいいのか・・・

私服の方がいいのか・・・

もちろんスーツ着る日は確実にあるでしょうが・・・

何故そんな事を悩んでるんだって聞こえてきそうですね・・・

まぁその内わかると思います!!!

|

« ニ-ト34日目(お金ナス・・・) | トップページ | ニート36日目(ちょっと減量中) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/21859763

この記事へのトラックバック一覧です: ニ-ト35日目(久々スーツ姿):

« ニ-ト34日目(お金ナス・・・) | トップページ | ニート36日目(ちょっと減量中) »