« ニート23日目(昔話4) | トップページ | ニート25日目(タバコ1000円???) »

ニート24日目(ルーキーズ)

先日、髪の毛染めるの失敗した話ししたんですが・・・

後日、いや、翌日美容室に行って染め直してきました・・・

全体茶色系に・・・

んで失敗した前髪も何とか上手くいきました・・・

あれから約3週間・・・

前髪の色が変わってきて・・・

ルーキーズの今岡のような感じになってきた・・・

もちろん全体茶色だし・・・

くせっ毛なんで違うんですが・・・

何となく・・・

今岡です・・・

んでんでニートな自分は基本夜暇です・・・

昼は・・・

母親とドライブばかりしています・・・(母は免許もってません)

母親の知り合いには・・・

『ヨン様が来た・・・』

と、喜ばれているのかなんなのか・・・

母は今年で70歳・・・

あの年代は若い人は全部『ヨン様』なんでしょうね・・・

んでもって暇なニートは『ルーキーズ』にはまっています・・・

ドラマだけでは満足できず・・・

コミック大人買いの始末・・・

おとといと昨日で24巻全部買って読み上げてしまいました・・・

いやいや面白いんですよ・・・

ドラマは意外に原作に忠実なんだなと思いました・・・

もちろん違う部分もあります・・・

今後もキャストが増えない限り変わってくるんでしょうね・・・

まあ、仕方ない・・・

ドラマしか見てない人はこの下は読まない方がいいかもです・・・

恐らく・・・

原作知ってる人は思ってると思いますが・・・

赤星と濱中は出てこないでしょうね・・・

|

« ニート23日目(昔話4) | トップページ | ニート25日目(タバコ1000円???) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

お元気ですか!

ブロク名を改名しちゃいましたので!
お手数ですが、訂正の程宜しくお願い致します。
URLとかは変更無しです!

投稿: KAZU-PaPa | 2008年6月 5日 (木) 03時57分

あっ!・・・忘れてた!・・・応援も完了!

投稿: KAZU-PaPa | 2008年6月 5日 (木) 03時57分

kazuさん
了解です!
時間見つけて変えときます!

投稿: shin | 2008年6月 5日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/21398484

この記事へのトラックバック一覧です: ニート24日目(ルーキーズ):

« ニート23日目(昔話4) | トップページ | ニート25日目(タバコ1000円???) »