« ニート28日目(心がダメな日) | トップページ | ニート30日目(梅雨) »

ニート29日目(キン肉マン)

昨日は毎週楽しみな『アメトーク』の日でした・・・

しかも昨日は『キン肉マン芸人』の日・・・

先週から楽しみでした・・・

キン肉マン自体は自分が幼稚園・小学1年の頃マジハマリしてました・・・

人生初のハマリでしたね・・・

絵がヘタクソな自分ですがキン肉マンだけはある程度見れるように描けましたね・・・

自分はブロッケンJrが大好きでした・・・

たいして強くないんですが運の強い超人でしたね・・・

キン消しもバッサ持ってました・・・

無くしてしまいましたが・・・

恐らく5年前の大雨で裏山が崩れた時に何処かに埋まってしまったのでしょう・・・

あいつら土にかえれるのか・・・

んでDVDが出るらしいので買おうかと思いネットで検索してみました・・・

http://www.kin29.jp/

10万円・・・

しかも代引き・・・

タケ~ッ!!

でもマジ欲しい・・・

しかもキン消し付きやし・・・

誰か買って・・・

いや~マジで悩む・・・

買おうか買うまいか・・・

ニート29日目で29で肉・・・

いい繋がりやね・・・

|

« ニート28日目(心がダメな日) | トップページ | ニート30日目(梅雨) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また書き込んじゃいます・・・。

子どもの頃・・筋肉マンの「げつ~か~すい~もく~筋肉まん~」の歌にはまっていました(微笑

これほどまでに29に恵まれているとは・・・。

脱帽!!そして敬礼。catface

投稿: ひよこ | 2008年6月14日 (土) 00時46分

ひよこさん
懐かしい☆
同年代かな??
マジでDVDホシス(泣)

投稿: shin | 2008年6月16日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/21602077

この記事へのトラックバック一覧です: ニート29日目(キン肉マン):

« ニート28日目(心がダメな日) | トップページ | ニート30日目(梅雨) »