« ニート22日目(昔話3) | トップページ | ニート24日目(ルーキーズ) »

ニート23日目(昔話4)

続き・・・

新歓コンパ当日・・・

待ち合わせの西鉄久留米駅から会場の居酒屋に向かった・・・

斜め前にめっちゃ好みの可愛い娘が座っていた・・・

この娘が皆が言っていた可愛い娘だったのだ・・・

そして、開始間もなく、どちらからと言う訳でなく隣に座って話をしていた・・・

質全的な流れで2次会ももちろん隣で話していた・・・

その日のうちに打ち溶け合ってしまったのだ・・・

もちろん、その日の内にうんぬんはなかった・・・

実は待ち合わせの時に彼女と会っていたのだ・・・

完全に心は浮気していた・・・

というより本気になっていた・・・

そして、ちょくちょく2人で会うようになった・・・

そして、当時の彼女に別れを告げたのであった・・・

相変わらず自分は無茶苦茶な奴だなぁ・・・

そして付き合うようになったのであった・・・

その彼女とは社会人になる前くらいなんで2年近く付き合う事になる・・・

お互いわがままで喧嘩ばかりしていた・・・

そして何度も別れるなどの話があった・・・

と言うのも1番手紙の量が多かった・・・

そして内容も別れたとかそんな内容が多かった・・・

しかし、今思いなおすと本当に別れるつもりは自分にはなかった気がする・・・

喧嘩ばかりだったが本当に楽しかった・・・

しかし、余りにも喧嘩ばかりでお互いが理解できなかったのか・・・

とうとう別れてしまった・・・

それからもたまに会う事はあったが戻る事はもう無かった・・・

大学時代の大半の思い出には彼女は登場してくる・・・

今でも年に1・2度連絡を取ることがある・・・

今では立派な母親になって子育て奮闘中である・・・

引きずってる訳では無いので注意!!www

そんなこんなの思い出話・・・

時代は変わりメールが主流の現在・・・

機種がかわり、電池が切れてしまったらもう昔のメールは見ることは出来ないと聞いた事がある・・・

思い出を残しておく人、処理してしまう人様々だと思うが・・・

10年ぶりに見てみたりすると結構いいもんだと思ったりしたと言うお話でした・・・

完・・・

|

« ニート22日目(昔話3) | トップページ | ニート24日目(ルーキーズ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/21265731

この記事へのトラックバック一覧です: ニート23日目(昔話4):

« ニート22日目(昔話3) | トップページ | ニート24日目(ルーキーズ) »