« ニート38日目(禁酒?節酒?) | トップページ | ニート40日目(早いもので7月です) »

ニート39日目(今日の宝塚記念)

今日は競馬を見ていました。

自分は馬券をあまり買わないです。

スゲー好きな馬がいたらその単勝馬券だけは買います。

記念に。

最近ではディープインパクトがいた頃は単勝馬券もよく買いました。

さてさて、今日はエイシンデピュティが見事逃げ切りましたね。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20080629-00000034-spnavi-horse

メイショウサムソンは惜しい2着・・・。

武さん最近勝ちきれないな・・・。

一番ショックなのはロッグドゥカンブ・・・。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20080629-00000016-kiba-horse

靭帯断裂か・・・。

引退は避けられないな・・・。

予後不良とは書いてなかったんで命は大丈夫だと思いますが・・・。

無事を祈るばかりです・・・。

去年から強くなる馬と思っていただけに残念です・・・。

競馬見ているとこの『故障』だけは見たくありません・・・。

ライスシャワー・サイレンススズカも思い出してしまいました・・・。

去年は小倉に競馬を見に行ったときに目の前で見てしまった・・・。

あまりにも可哀そうだった・・・。

シュンナリと言う名前が気に入って馬もパドックで可愛かったから馬券も買いました。

しかし、残念ながら予後不良でした・・・。

競馬の世界では仕方ないことなのかもしれませんが・・・。

|

« ニート38日目(禁酒?節酒?) | トップページ | ニート40日目(早いもので7月です) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/21968427

この記事へのトラックバック一覧です: ニート39日目(今日の宝塚記念):

« ニート38日目(禁酒?節酒?) | トップページ | ニート40日目(早いもので7月です) »