« ニ-ト27日目(今の日本) | トップページ | ニート29日目(キン肉マン) »

ニート28日目(心がダメな日)

ここんとこヤバイ・・・

朝起きれない・・・

何時間寝ても眠い・・・

最近は11時起床が続いている・・・

1日は待ってくれないのに・・・

そう言えば前に、ニートの子から『起ききらんもん』とよく聞いていた・・・

ようやくその意味がわかってきた・・・

その子もこんな感じだったのだろうか・・・

明日から頑張って9時・・・

いや8時には起きよう・・・

やることは沢山あるのだ・・・

だが、今週は何か心が弱い・・・

何をするにしても自信が全く無い・・・

そんな日はブログも書けない・・・

でも今日は書いてみた・・・

寝てそのまま一生起きなければいいのにとかもたまに思ってしまう・・・

楽しい事が一つもないと思ってしまう・・・

人との接点など無いに等しい・・・

そもそも人と接するのは苦手な方なのだが・・・

心通う大切な人と毎日話していた頃は気づかなかったがその事が自分にとってとても大事で励みになっていたのかと今は思ってしまう・・・

あ~今日は心がダメな日だ・・・

|

« ニ-ト27日目(今の日本) | トップページ | ニート29日目(キン肉マン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chick初めまして。気になったので書き込みをしました。
その気持ちすごく共感できます^^

社会と関わりがあるときは、肉体的・精神的にも疲れていることが多いのですよね。
逆に、人との接点がまったくなくなり、篭っていると肉体は疲れていないのに、精神的に不安定になり疲れてくる。

主観的に自問自答していると鬱になりやすくなるのでご注意ください。


心が弱っているときは、漠然とした不安が原因となっている場合もあるので、もしそれに該当しているのであれば、心と体のバランスを調整することからお勧めします^-^

ご実家が近くにあるのでしたら、生活のメリハリをつけるために家事などのお手伝いからしてみてはいかがでしょうか。

かげながら応援しております!

投稿: ひよこ | 2008年6月11日 (水) 18時13分

ひよこさん
ありがとうございます☆
日によってダメな日が多いですwww
そうですね!
実家の手伝いでもしてみようかな☆

投稿: shin | 2008年6月13日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/21560824

この記事へのトラックバック一覧です: ニート28日目(心がダメな日):

» コスモ証券とオリックスVIPローンカード [コスモ証券とオリックスVIPローンカード]
コスモ証券とオリックスVIPローンカード [続きを読む]

受信: 2008年6月11日 (水) 13時05分

» 武富士と東急カードについて [武富士と東急カードについて]
武富士と東急カードについて [続きを読む]

受信: 2008年6月11日 (水) 13時35分

« ニ-ト27日目(今の日本) | トップページ | ニート29日目(キン肉マン) »