« ニート44日目(営業日報ニート編最終話) | トップページ | 営業2日目(ドタバタ=ゴテゴテ=クタクタ) »

営業初日『登記提出』

幼い頃から『夢』がありました・・・

特に勉強が出来るわけでもなく・・・

運動が出来るわけでもなく・・・

これと言って特徴があるわけでもなく・・・

ただ、幼児の頃からお金が大好きだったようで・・・

後は人より発想がちょっと奇抜かなと言う感じ・・・

小学校の卒業文集は『大会社の社長になる事』・・・

『税金対策にパチンコやさん何かも経営して脱税にも気をつけたいです・・・』

『いっぱい儲かりたいです・・・』

なんちゅう小学生なんや・・・

可愛くもなんとも無い・・・

そして、その『夢』をどうやら忘れる事は出来ずに30歳を過ぎました・・・

逆に言うと『いつかは・・・』と思いながらとうとうこの日がやってきました・・・

本日、私、shinこと本名『井上伸介』は福岡法務局飯塚支局に『登記申請』をしてまいりました・・・

と、言うことで『株式会社イノセンス』は、本日が会社設立日・・・

人脈・コネ・資金・人材全てありません・・・

はちゃめちゃですwwww

イノセンスとは『無邪気・天真爛漫』と言う意味・・・

最初は冗談で話していたのですが・・・

意味を調べて段々と気に入ってきてこれに決めました!

自分には丁度いい意味だと思います・・・

いつまでも子供心忘れずに楽しんで成功させたいなと思っております!!

福岡の天神は『山笠』ムードでした・・・

本格的な夏の到来です・・・

今年は自分も熱く頑張ろうかと思っています!!

では初日はこの辺で・・・

詳細は追々・・・

|

« ニート44日目(営業日報ニート編最終話) | トップページ | 営業2日目(ドタバタ=ゴテゴテ=クタクタ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イノセンス・・・・イノシンスかと思った。
リーマンやめて、夢を追う。ステキじゃないか。支えてくれている人がいるのだ。感謝である。

投稿: パールZ | 2008年7月 8日 (火) 21時49分

姉上
へい・・・
父ちゃん母ちゃんに負けないよう感謝し、頑張ります!!

投稿: shin | 2008年7月 8日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/22158167

この記事へのトラックバック一覧です: 営業初日『登記提出』:

» コマーシャルペーパー [コマーシャルペーパー]
コマーシャルペーパー [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 18時11分

» キャッシング [キャッシング]
キャッシング [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 18時36分

« ニート44日目(営業日報ニート編最終話) | トップページ | 営業2日目(ドタバタ=ゴテゴテ=クタクタ) »