« 営業3日目(自信と不安) | トップページ | 営業5日目『暑い…』 »

営業4日目(8年物・・・嗚咽・・・)

事務所準備に毎日バタついてます・・・

心地よいことは心地よいです・・・

さてさて、経費余りかけたくないので使えるものは使っとけっ・・・

てなわけで大学時代に使用していた冷蔵庫が実家にあったので事務所に運びました・・・

↓↓↓

ドリカムのシールがチョー目立つ・・・

これ自体、大学の頃の貰い物なもんで・・・

冷蔵庫は横に向けると壊れるんです・・・

一度壊した奴は冷凍庫が氷一面になってとうとうドアが閉まらなくなりました・・・

今回は慎重に運んだ訳です・・・

しかし・・・

実家で中を開けてビックリ・・・

8年前に入れておいたビール・スプライト・ライチ・・・

そのライチが大変なことになってましたね・・・

8年前高熱で入院する前に家の氷が切れていたので母様が・・・

『これで冷やしなさい』

ビニールの袋に入った5つ程のライチ・・・

ライチを氷代わりに・・・

もう二度と経験しないでしょう・・・

そんな思い出深いライチがまだ入っていたんです・・・

しかも冷蔵庫の電源は切っています・・・

嗚咽・・・

しっかり掃除させて頂きました・・・

ビールもスプライトも中身を出して捨てさせて頂きました・・・

嗚咽・・・

部屋にはまだ開けてないファンタグレープ1.5L・カップヌードルのトマトチリ限定品もあります・・・

これはもっと古い・・・

高校の時のオブジェにしてたやつで・・・

15年物です・・・

ファンタは色が薄くなり・・・

カップヌードルは容器が膨張しています・・・

こいつらは死ぬ直前にでも開けてみます・・・

そんなこんなで冷蔵庫はキレイキレイさせて頂きました・・・

古すぎて電気代が恐ろしい・・・

|

« 営業3日目(自信と不安) | トップページ | 営業5日目『暑い…』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/22222185

この記事へのトラックバック一覧です: 営業4日目(8年物・・・嗚咽・・・):

« 営業3日目(自信と不安) | トップページ | 営業5日目『暑い…』 »