« 営業5日目『暑い…』 | トップページ | 営業7日目(準備中) »

営業6日目(勝負服購入)

スーツを買いました

いわゆる勝負服っちゅう奴です

重要な時にしか着ないスーツ

奮発しました・・・

DOLCE&GABBANA・・・

高・・・

しばらく何も買えないな・・・

ネクタイは前からお気に入りのエルメスのグリーン

これも重要な時にしかつけません

シャツはバーバリー

ピンクのストライプが気に入っています

名刺入れもバーバリー

これは前から使ってるやつですが超お気に入り

死ぬまで使うつもりの宝物です

靴はコンプレックスストアっていうメーカー

ドラマで使われたりもしてるらしい

デザインが可愛かったので買いました

5000円札・・・w

これで一式そろったそろった!!

見た目から入るたちなもんで・・・

一応それらしい服くらいもっとかないとなと思って奮発しました・・・

自分に投資ってやつか・・・

まあユルめに頑張ります!!!

|

« 営業5日目『暑い…』 | トップページ | 営業7日目(準備中) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/22272974

この記事へのトラックバック一覧です: 営業6日目(勝負服購入):

» ★50%OFF★ドルチェアンドガッバーナ【DOLCE&GABBANA】 Tシャツ [通販セレクトショップ]
ドルチェアンドガッバーナ【DOLCE&GABBANA】アストロノーツプリントVネックTシャツ(ホワイト) 「無駄なディテールを削ぎ落とし、究極なまで にシンプルに仕上げられたドルチェアンドガッ バーナのショートスリーブクルーネックTシャ ツです。素材には薄手....... [続きを読む]

受信: 2008年7月14日 (月) 17時40分

« 営業5日目『暑い…』 | トップページ | 営業7日目(準備中) »