« 営業14日目(ツイてる後ツイてない) | トップページ | 営業16日目(Lunch Time) »

営業15日目(昼過ぎ迄サボり後仕事イライラ後イライラ解消)

今日は午前中サボった・・・

つか、前の仕事の時も小・中・高・大時代もこの時期は集中できん・・・

そう、高校野球の予選があるから・・・

ダメ子供~ダメ大人です・・・

今日は地元の飯塚高校が勝った~!!

九国も凄かったけど・・・

どちらも勝たせてやりたいくらいいい試合でした・・・

飯塚高校には何としても甲子園行って欲しいと心から願っています!!

母校と鞍手高校は負けちゃいました・・・

でもよく頑張った!!

お疲れ様です!!

残っている高校も頑張って!!

さてさて、TV見ながらHP作成してました・・・

作成ソフトがインストール出来ずに5時間・・・

キイイイイイ~~~ッ!!!!

そして、看板のデザイン見に行ってきました・・・

なかなかよし・・・

んでもって帰ってきてメール見たらインストール出来ましたと答え来ました・・・

これでやっと集中出来る・・・

明日は税務署やら外の仕事終わらせよ・・・

福岡予選は明日お休みですから・・・w

明後日はまたHP作成しよ!!

福岡予選は準決勝だから・・・w

|

« 営業14日目(ツイてる後ツイてない) | トップページ | 営業16日目(Lunch Time) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/22475553

この記事へのトラックバック一覧です: 営業15日目(昼過ぎ迄サボり後仕事イライラ後イライラ解消):

« 営業14日目(ツイてる後ツイてない) | トップページ | 営業16日目(Lunch Time) »