« 営業18日目(頑張れ飯塚高校!!) | トップページ | 営業20日目(部屋のクーラー取替え中) »

営業19日目(感動!!飯塚高校!!)

やった~~~~ッ!!!

めっちゃ嬉しいんで今日は2本立てです!!

地元筑豊から28年ぶりの甲子園出場!!

マジで飯塚高校おめでとうッ!!

マジで涙でましたッ!!

母校が甲子園行った時ももちろん嬉しかったんですが。

地元飯塚から甲子園に行くなんて死ぬまでに無いかと思ってた・・・。

しかも、ただ甲子園行くだけじゃなくめっちゃ期待できるッ!!!

辛島君スゲーッ!!

こんだけの好投手が福岡から甲子園行くんだから期待せずにはいられないッ!!

エラーも少ないし!!

打力も上り調子やし!!

全国の強豪倒すとこ見たいッ!!

でも甲子園でも気負わず自分達の野球で頑張ってくださいねッ!!

本当におめでとうッ!!

母校もいつも強豪なんですがスッゴイ練習大変そうでした・・・。

甲子園に出るってスッゴイ大変な事なんです!!

今年の福岡は全国でも2番目の激戦区!!

マジすげ~な~!!

新飯塚駅辺りに横断幕か垂幕でるかな~!!

記念に写メ撮ろうッ!!

自分事では起業した年に超地元の学校が甲子園!!

スゲー縁起がいいッ!!

本当におめでとうございます!!

頑張ってくださいねッ!!

ちょっと興奮気味に更新です(笑)!!

|

« 営業18日目(頑張れ飯塚高校!!) | トップページ | 営業20日目(部屋のクーラー取替え中) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/22538617

この記事へのトラックバック一覧です: 営業19日目(感動!!飯塚高校!!):

» [福岡]高校野球福岡県大会は飯塚が優勝。春夏通じ初の甲子園、筑豊から28年ぶり出場 [北九州市立大学、ある学生のBlog]
さきほどテレビを観てましたが福岡県代表は飯塚に決まったらしい。友人の母校なのでうれしいですな(涙)そういえば筑豊からの出場って最近いませんでしたね。  第90回全国高校野球選手権記念福岡大会は25日、北九州市民球場で決勝が行われ、飯塚が6―1で沖学園を下... [続きを読む]

受信: 2008年7月25日 (金) 18時47分

« 営業18日目(頑張れ飯塚高校!!) | トップページ | 営業20日目(部屋のクーラー取替え中) »