« 営業2日目(ドタバタ=ゴテゴテ=クタクタ) | トップページ | 営業4日目(8年物・・・嗚咽・・・) »

営業3日目(自信と不安)

一時期自信90%・・・

現在、30%・・・

しかし、後戻りは出来ない所まで来た・・・

今日、事務所の鍵を貰った・・・

正直、ちょっとビビッてます・・・

果たしてやってけるのだろうか・・・

不安で眠れない日々が続く・・・

不安の30%はネガティブ・・・

残り70%は開き直りのポジティブ・・・

自分がようわからん・・・

まぁ、やるしかないのは決まっています・・・

あせらずユル~くやっていこうとは決めています・・・

最初は売上げ上がらなくて当たり前・・・

そのうち何とかなるさぁ~・・・

そんな風に考えているのが本音ですが・・・

所々で不安な部分が登場してきます・・・

その不安という奴の攻撃力は凄い!!!

何とか毎日退治しています・・・

今日は本当に何を書いているのかもわからんwwwww

|

« 営業2日目(ドタバタ=ゴテゴテ=クタクタ) | トップページ | 営業4日目(8年物・・・嗚咽・・・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
会社設立とは・・すごいです!
これから不安や葛藤など色々あるとおもいますが何よりも!
その一歩を踏み出す勇気と行動力がすばらしいです☆
なんだか・・・私も勇気と希望をもらいましたrock
私は「がんばる」という言葉が嫌いなので、「ファイツ」という言葉を送りますhappy02
エイエイオー!←古い?w

投稿: ひよこ | 2008年7月10日 (木) 18時59分

ひよこさん
ありがとうございます^^
まぁどうなる事かわかりませんが・・・
成功するようやってみます☆

投稿: shin | 2008年7月11日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/22199177

この記事へのトラックバック一覧です: 営業3日目(自信と不安):

« 営業2日目(ドタバタ=ゴテゴテ=クタクタ) | トップページ | 営業4日目(8年物・・・嗚咽・・・) »