« ニート43ページ目(日曜日) | トップページ | 営業初日『登記提出』 »

ニート44日目(営業日報ニート編最終話)

毎度です!!

さっきK-1見てて筋肉にたまがりました!!

ジムに行き始めて1ヶ月ちょい!!

腹はもうちょっと!!

普通に立っても腹が出てるとは言えないくらいまで来ました!!

いっその事『ボクサー体型』で『カッチカチやぞッ!!』と言えるくらい迄頑張ることに決めました!!

男に生まれた以上、1度はガッチリしたいもんです!!

もちろん細身のまま目指します!!

何年かかる事か・・・

さてさて、タイトルの通り『営業日報ニート編』は本日をもって終了させて頂きます。

最近ちょっとづつですがリピーターの方も増えて嬉しかったんですが・・・

『快適ニート生活』が7月7日(七夕)を持って終わってしまうもんで・・・

日数で約70日・・・

ブログで44日(実際は47くらい・・・何日目がダブってます・・・にしても短い・・・)・・・

ニート時代は余り書くネタないんですよ・・・

サラリーマン時代の営業日報より更新少なくてすみません・・・

そんなこんなで御愛顧ありがとうございました!!

心より感謝しております!!

本当です!!

次回ブログは・・・

出来れば頑張って明日の夜中迄には更新するよう頑張ります!!

要はブログは続けるって事ですね!!

ではまたお会いしましょう!!

|

« ニート43ページ目(日曜日) | トップページ | 営業初日『登記提出』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/22143385

この記事へのトラックバック一覧です: ニート44日目(営業日報ニート編最終話):

« ニート43ページ目(日曜日) | トップページ | 営業初日『登記提出』 »