« 営業52日目(natural はい) | トップページ | 営業54日目(初のご来客様) »

営業53日目(やっとやっとっとと)

やっと、やっとっとと出来た!

やっと、やっとっとと出来た!

やー、やー、やー、やー!

で~きたできた!

できたできた!

・・・・・・。

最後覚えてない!

わからんやろうな・・・。

自分が小学生の頃やってた教育テレビの番組のクライマックスで出てくるこの歌!

番組も覚えてないけど、ようやく何かが出来たときに頭の中でいつも奏でられる・・・。

何が出来たかと言うとホームページ!!

んでもって携帯用も完成した!

後はショップに商品ぶち込みまくれば晴れて完成!!!

めっちゃ疲れたぞ!!!

ちょっとクリックしてみてやってください・・・。

素人が頑張った力作です・・・。

QRコードも張っておくんで暇な人はピロリロリンしてやってください!

デカッ!!!!

|

« 営業52日目(natural はい) | トップページ | 営業54日目(初のご来客様) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/23318766

この記事へのトラックバック一覧です: 営業53日目(やっとやっとっとと):

« 営業52日目(natural はい) | トップページ | 営業54日目(初のご来客様) »