« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

営業56日目(大台突入)

52kg台に体重が突入!

全盛期のマイナス10kg!

目指せ40kg台!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業55日目(値札つけつけ)

手作り値札(札自体は売ってる奴)をつけつけしてます…

地味で地道な作業です…

しかし、これをやらないと管理が出来んのです…

やむなしつけつけしています…

今日も徹夜やな…

てか、最近仕事の話しかblogに書いてない…

てか、仕事しかしてないしやむなしかぁ…

よし!値札つけつけ頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業54日目(初のご来客様)

ブログランキング.gif

↑久々ランキング上に張りました!ワンクリックしてやってください☆

↑こちらホームページも覗いてやってください!

今日、初のお客様がいらっしゃった!

通りがかりの奥様2人!

ちなみにまだSaKuRa(←店の名前)はオープンしてません。

ですがもちろん見ていただきました!

購入はして貰ってはいませんが商品自体の評価がよかったのが何よりです!

SaKuRaの商品は基本、10代後半~30代中盤の女性商品。

にも関わらずそれよりも上の年代の方々に値段と商材を良いと言って貰った事は今後の自信に繋がりました。

自分で商材選んで仕入れてるんでセンスが怖かったんですが・・・。

何とかなりそうかな!

ぶっちゃけお店は期待してないんですけどね・・・。

何せスッゲー田舎だし!

基本みんな買い物は福岡の天神まで出て行って買い物しますから!

自分もそうです!(笑)

まぁ、あまり期待せずにぼちぼち頑張ります!

ブログランキング.gif

↑久々下にランキング張ってみました!ワンクリックしてやってください☆

↑こちらホームページもよろしく☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業53日目(やっとやっとっとと)

やっと、やっとっとと出来た!

やっと、やっとっとと出来た!

やー、やー、やー、やー!

で~きたできた!

できたできた!

・・・・・・。

最後覚えてない!

わからんやろうな・・・。

自分が小学生の頃やってた教育テレビの番組のクライマックスで出てくるこの歌!

番組も覚えてないけど、ようやく何かが出来たときに頭の中でいつも奏でられる・・・。

何が出来たかと言うとホームページ!!

んでもって携帯用も完成した!

後はショップに商品ぶち込みまくれば晴れて完成!!!

めっちゃ疲れたぞ!!!

ちょっとクリックしてみてやってください・・・。

素人が頑張った力作です・・・。

QRコードも張っておくんで暇な人はピロリロリンしてやってください!

デカッ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業52日目(natural はい)

ねむいっす!!

最近ほとんど寝てナイス!

今日も練れないです。

だからハイテンションです!

誤字はわざとです!

ちょっと仮眠して頑張りやす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業51日(チョコ基地外)

ここ何日かチョコが恋しい・・・。

あっまいのが好きです。

今日は明治ミルクチョコレート。

あめー!

昼はセブンの100円菓子のチョコ棒を10分でくった。

わからんけどチョコ基地外です。

つか、最近ブログの内容が乏しいな・・・。

ゆっくり書きたいけどそんなダンじゃない!

まぁ、落ち着いたらゆっくり書きますわ!

んじゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業50日目(秋の気配・・・)

『今年の秋は暖かい・・・』

本当か???????

なんか薄ら寒いぞ!!!!!!

まぁそんな事ばかり危惧したところで仕方ない。

売れんけりゃ売れるように工夫すればよい。

ただそれだけの事。

『今年の秋は寒かったんで・・・暖かいって言ってたのに・・・』

こんな事いう奴は売ることを諦めたがいい!!

メダルとれんやった言い訳と一緒!!

どこも条件は一緒だ!!

と、自分に言い聞かせとります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業49日目(こんな時間!!)

考え事し、それについてネットで調べ物していたら朝の4時前・・・

仕方ないな・・・

気になったら解決させないとダメな正確なもんで・・・

更新時間は昨日に変更しますけどね!!

一応毎日更新のつもりなんで!

ではおやすみなさい・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業48日目(管理が面倒・・・)

大量に入荷してきた・・・。

スゲー管理が面倒・・・。

どう面倒かと言うと・・・。

まず、商品名と品番とメーカーが頭の中で一致しない・・・。

前途多難です・・・。

亜zdjしぁfふさふあhづさふwじゃfmkljsdmzんjぴうだい・・・・。

上記のように訳わからんくなってきました・・・。

どう管理しようか・・・。

腕の見せ所やな!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業47日目(初入荷)

営業47日目(初入荷)
商品が入荷し始めて来ました。

身体が足りません…。

昨日も言いましたね…。

入荷してきたはいいけどどうやって管理しようか…。(笑)

なにもかも素人やな(笑)!

まぁ、何とかなるやろう!

携帯サイトもまだ出来てません…。

後、何日かかかります…(泣)。

一応商品はあるんで買いに来てもらったら売る事は出来ますな!

しかし、整理せないかん事が大杉!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業46日目(ふぅ・・・。)

今日から携帯用のホームページを作ってます。

こりゃ3日もあれば出来そうです。

しかし、やってる間はもちろん他の事はできません。

身体が2つ欲しいです。

自分が2人・・・。

居たらいいなァ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業45日目(嬉泣きそう・・・。)

嬉泣きそうです・・・。

ホームページが復活しました!!

よかった・・・。

しかし!!

携帯版のホームページ作成が難しい・・・。

頑張ります。

最近短いですがお許しください・・・。

忙しいのです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業44日目(泣きそう・・・。)

ホームページが消えた・・・。

操作ミス・・・。

どうなるか・・・。

マジ泣きそう・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

営業43日目(仕入れ)

今日は甲子園決勝戦でしたね!

大阪桐蔭のみなさんおめでとうございます!

常葉菊川のみなさんもお疲れ様でした!

さて、仕入れサイトから業者さん探しをしていたらもう夜中です・・・

きついです・・・

一人で全部やるのって大変なんですね・・・

サラリーマン時代じゃわからないことばかりで常に新鮮です・・・

明日からいよいよ本格的に仕入れようと思います!

ではまた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業42日目(ちばりよ~ッ!!)

沖縄の浦添商業が頑張ってます!!

8点差追いかけていま5点差!!

九州・沖縄最後の1校!!

って・・・うわァ~!!

常葉のセカンド昨日からすげ~ッ!!

でも諦めずに頑張って!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業41日目(荒れ模様・・・)

今日の福岡県はかなりの荒れ模様・・・

大雨洪水警報もでています・・・

てゆうか、竜巻注意報???

生まれて初めて聞いた・・・

そんな注意報あるんやな・・・

なので今日は仕事と言うより勉強しています・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業40日目(夏の風物詩『サイレン』)

夏を感じるとき・・・

自分は甲子園の『サイレン』で感じる・・・

今年で90回の夏の甲子園・・・

90年である・・・

日本の良き文化だと自分は思う・・・

そして、この素晴らしき日本の文化に欠かせないのが『サイレン』だ・・・

あの独特の音・・・

春も行われるが自分は夏に聴くあの音が好きだ・・・

ハツラツとした高校生の笑顔、真剣な眼差し、そして涙・・・

あの『サイレン』と共に描かれるノンフィクションのドラマだ・・・

外国の方々には理解できないかもしれない・・・

高校生の野球大会にこんなにも熱くなれる日本人が・・・

しかも、一日中テレビで1試合も欠かさず放送されるのである・・・

是非これからもずっと続いて欲しい・・・

いや、この素晴らしい日本の文化を守らなければならないと感じる・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業39日目(うげげげー)

ちーとバテ気味か???

まぁそんな事も言ってはおれん!!

HPも出来たし!!

オープンに向けていよいよ仕入れ開始!!

この『安易な虚け者』がどこまでやれるかとくとご期待!!

しかし・・・

仕入れる商品はもっと勉強が必要のようだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業38日目(頑張れ法華津さん!)

最年長の法華津、14日に登場=馬術

 【香港12日時事】日本の五輪選手史上最年長の67歳で北京五輪に出場する法華津寛(アバロン・ヒルサイドファーム)が、14日夜の馬場馬術1次予選に登場する。法華津は同五輪参加選手の中でも最年長。東京五輪以来44年ぶりの出場となる。 
 馬場馬術の日本勢は3人で、個人、団体の双方にエントリー。58歳で今大会女子最年長の八木三枝子(新大宗ドレッサージュチーム)と北井裕子(ミキハウス)は13日夜の同予選に出る。ともに五輪は初出場。(了)
法華津寛(ほけつ・ひろし)

Yahooより

スゲーな・・・

67歳でスポーツの第一人者ですよ!!

前にニュースで見たことあって気になってたんですけどいよいよ明日登場です!!

マジで頑張ってください!

若い自分も負けてはおれん!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

営業37日目(イライラ・・・。)

今日はツイテナカッタ・・・。

飯塚市から福岡市天神までバスで約1時間・・・。

900円・・・。

都市銀行の普通口座を作りに行って来ました!!

到着していよいよ口座開設!!

『謄本の原本がいりますよ。』

持ってきてません・・・。

無駄な経費に無駄な時間・・・。

明日朝から出直しだ・・・。

法人の口座開設の時は必要な事を忘れてた・・・。

皆様お忘れなく・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

営業36日目(早起きは・・・2!)

早起きは三文の得・・・。

ですね!!

今日は六時に起床!

もう、筋トレもオワタ・・・。

バッチリ仕事できそうだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業35日目(早起きは・・・)

早起きは3文の得???

ハァ~ッ????

その通りだと思います・・・。

朝は苦手です・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業34日目(オリンピッ君)

オリンピック始まりましたね。

事務所にこもりっきりな自分はワンセグに感謝しております。

赤井さんもおっきくなったし!!(特に意味はございません。)

高校野球にオリンピック。

忙しいですね。

選手の皆さん頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業33日目(晴れ?曇り?雨?)

下の写真、雲はありますが、まあ、晴れと言ったところでしょうかね・・・

んでもって反対側の空を見てみると・・・

どーんッ!!

スゲー雲が押し寄せてきよる・・・

案の定・・・

雨になりました・・・

にしてもスゲー田舎な写真・・・

のどかやな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業32日目(いつの間にか1周年)

てか、いつの間にかこの『営業日報』も1年超えてたんだね。

気づかんかった・・・。

これからもよろ!!

てか、忙しい!!

まぁ、慣れてきたけどね!!

んな訳でHPが出来上がったんでリンクします!!

なんか、素人っぽいかもしれんけど勘弁してください・・・。

ショップはまだです。

しばらくお待ちください!!

んじゃ!!!

うちのお店の『SaKuRa』です。よろしく!!

Logochara1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業31日目(ジム辞めまちた・・・)

ジムをやめることにしました・・・

なぜなら・・・

行く時間がない・・・

これが全てでこざいます・・・

またいつか時間に余裕が出来てきたら行こうと思います・・・

しかーしッ!!!

せっかく脱メタボしたのだから家で筋トレは続いております!

お腹も微妙に割れてきました。

40歳まで後9年・・・

立派なおっさん目指して頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業30日目(何とかかんとか…)

何とかかんとかHP作成が大まかにオワタ…

マジきち〜…

約2週間も費やした…

後はショップの方を何とかせねば…

今日は徹夜明けで寝てないのでさようなら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業29日目(お疲れ様!飯塚高校!)

本当にお疲れ様!飯塚高校のみなさん!

実力出せずに悔しいでしょうが、立派だったと思います!

辛島君も本来のピッチング出来ずに悔しいでしょうがよく頑張ったと思いますよ!

しきりに指先気にしてる感じだったけど大丈夫かな??

いつかプロのマウンド姿見たいなぁ。

誰もが出来る訳ではない経験を出来た選手のみなさん!

今後の人生の大きな財産だと思います!

感動をありがとうございました!

勇気づけられました!

何となく自分も夏が終わった気がします・・・。

そろそろ全力で仕事頑張ろうと思います!

では!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

営業28日目(久々徹夜+ぞろ目キターッ!!)

昨日、久々徹夜でした!!

スゲー集中してHP作り!!

もうチョイだ!!

もうチョイなんだ!!

これは実家の近くのあるお店のシャッターの絵!!

キショイ・・・。

しかしお気に入りです・・・。

昔からあります。

んでもって車のメーターぞろ目でました↓↓

いよいよ明日は飯塚高校の試合日!!

仕事中断して全力応援させて頂きます!!

頑張れ!!飯高!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業27日目(開幕!甲子園!おかげで・・・。)

甲子園が開幕しました!

早起き?して飯塚高校の行進をTVで見させていただきました。

もうすぐオリンピックも開幕・・・。

おかげさまでお仕事に集中できません・・・。

便利な世の中になってしまったもんで・・・。

事務所に来ても携帯のワンセグに高校野球が映っています・・・。

小学校の頃からずっと見てるもんで・・・。

気になって仕方ありません・・・。

何はともあれ飯塚高校は明後日試合!!

TVでじっくり見させていただきます!!

自由業いいな・・・(笑)

Fw:

頑張って!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業26日目(チャック亭全開之介)

寝不足=チャック閉め忘れる・・・

頭の中は寝てるんでしょうね・・・

今日は3回も閉め忘れた・・・

誠に遺憾である・・・

もうすぐ午前2時・・・

工作して8月1日分にしますが・・・

まだ、事務所で作業してます・・・

例の・・・

例のHP作成・・・

大分進みました・・・

おおいたではありません・・・

だいぶです・・・

URLは・・・

まだ載せません・・・

お楽しみに・・・

明日は高校野球の開会式・・・

絶対に起きねばならん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »