« 営業53日目(やっとやっとっとと) | トップページ | 営業55日目(値札つけつけ) »

営業54日目(初のご来客様)

ブログランキング.gif

↑久々ランキング上に張りました!ワンクリックしてやってください☆

↑こちらホームページも覗いてやってください!

今日、初のお客様がいらっしゃった!

通りがかりの奥様2人!

ちなみにまだSaKuRa(←店の名前)はオープンしてません。

ですがもちろん見ていただきました!

購入はして貰ってはいませんが商品自体の評価がよかったのが何よりです!

SaKuRaの商品は基本、10代後半~30代中盤の女性商品。

にも関わらずそれよりも上の年代の方々に値段と商材を良いと言って貰った事は今後の自信に繋がりました。

自分で商材選んで仕入れてるんでセンスが怖かったんですが・・・。

何とかなりそうかな!

ぶっちゃけお店は期待してないんですけどね・・・。

何せスッゲー田舎だし!

基本みんな買い物は福岡の天神まで出て行って買い物しますから!

自分もそうです!(笑)

まぁ、あまり期待せずにぼちぼち頑張ります!

ブログランキング.gif

↑久々下にランキング張ってみました!ワンクリックしてやってください☆

↑こちらホームページもよろしく☆

|

« 営業53日目(やっとやっとっとと) | トップページ | 営業55日目(値札つけつけ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/23338703

この記事へのトラックバック一覧です: 営業54日目(初のご来客様):

« 営業53日目(やっとやっとっとと) | トップページ | 営業55日目(値札つけつけ) »