« 営業58日目(営業日報様サマ!) | トップページ | 営業60日目(ネットショップ作成) »

営業59日目(あなたとは違うんです!!)

Fw:

これが今流行っているらしいですね・・・。

あまり政治の事は書きたくはないんですが・・・。

このAAは何かツボにはまってしまった・・・。

さて、混迷極まりない日本でございます。

私は政治はわかりません。

わからない人がほとんどでしょう。

そんなわからない人間の独り言です。

否定的なコメントなどは釣られません!

削除か無視です!

考え方は人それぞれ!

いろんな意見があるでしょう。

私はそれをいちいち否定しない。

十人十色である。

ただ、人が真剣に話している時に茶化されると異様にムカつく。

ましてやチームプレイの最中に。

KYな事されるとって事ですな!

そんな自分の事はどうでもいいが・・・。

福田さんにはもう少し頑張って欲しかった。

てか、マスコミも叩き過ぎやろ???

必要に『わずか2年で2人の首相が・・・。』みたいなこと言ってるけどそう持っていったのあんた達やろ???

揚げ足取るような報道ばっかりしてから・・・。

それが仕事やし人の食いつきいいし仕方ない事なんやろうけど・・・。

『新しい首相も誕生した事だし国民みんなで力を合わせて頑張りましょう!!』

みたいなマスコミの報道聞いたことないし!

欠点見つけて突っ込んで!

それで辞めたらまた攻め立てる!

完璧な人間なんておらんし!

野党のみなさんも攻め立てる事しか考えてないし!

次の選挙で野党が勝ったら政権交代???

民主党も共産党も社民党?もみんな考え方違うから別の党なんじゃないの???

それとも民主党以外の党は今も既に民主党に賛同して協力します宣言してるの???

もし仮に野党が次の選挙勝って政権交代したら皆で協力しようは卑怯じゃない??

虫が良すぎない???

せめて選挙前には協力姿勢とっておいた方がいいんじゃないの??

それが政治の世界なの??

民主党も政権獲ったら日本を変えるみたいな事言ってるけど何が根拠なの??

変えきれなかったら自民党に出来ませんでしたって言えるの??

自分的にはあのやたらと批判して人気を勝ち取るような発言がカッコ悪い!

いちいち批判せんで自分らの良さをアピールすればいいなと思います。

悪い事したらエサに群がる鯉のように寄ってたかって批判するけど大丈夫???

自分らの中にはいないの???

大丈夫???

相撲の大麻事件みたいにならない???

でたらカッコ悪いよ!!

だって政治にはお金は必要でしょうから!

次は麻生さんでしょうかね!

是非頑張ってもらいたい!

失言を攻め立てる野党とマスコミが目に見えますが・・・。

自分には人前であんだけ言える麻生さんは凄いと思いますがね・・・。

下手したらアメリカ相手でも言いますよ!!

はいはい言う事聞く日本人よりよっぽどましでしょ??

そう言う失言云々のくだらないガキの喧嘩しないでもっと日本の事を考えてくださいね!

と、言う素人の独り言でした!

|

« 営業58日目(営業日報様サマ!) | トップページ | 営業60日目(ネットショップ作成) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/23467187

この記事へのトラックバック一覧です: 営業59日目(あなたとは違うんです!!):

» あなたとは違うんです 2ちゃん [噂や話題の収集局]
★激安情報を探すならココから!★【噂や話題の情報局】にようこそ!噂話や注目話題が気になるアナタのお気に入りになれますように……セン... [続きを読む]

受信: 2008年9月 4日 (木) 00時00分

« 営業58日目(営業日報様サマ!) | トップページ | 営業60日目(ネットショップ作成) »