« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

営業86日目(判明!!片腹痛し!!)

営業日報!

さて、自分を散々苦しめてきた病名がついに判明しました!

帯状疱疹でした・・・

いろんな病院行きましたが一番最初の病院の問診の看護婦さんのウィナー!!!

5件目でようやくわかりました・・・

1件目の時はブツブツが出てなかったんでわからなかったんですよね・・・

しかし、4医師は全くわからず・・・

管轄外だとこうもわからないんですね・・・

お陰さまで財布は空です・・・

4件目のあのクソ看護婦とか最悪です・・・

『帯状疱疹の症状に似ている・・・ちょっとブツブツってきた』と伝えたのにも関わらず

『それならもっと出てる』と一喝・・・

あ~ぁ・・・

もう言ってもしゃあないけん言わんけどさ・・・

まぁ、原因わかったからいいやッ!!

比較的皮膚の症状は軽く、ちょいブツくらいなんでよかったです!

丁度この前『ためしてガッテン』でやってたんですけど皮膚がそうとうキショくなる事もあるみたいだったんで・・・

よかった・・・

ガッテン!ガッテン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業85日目(嵐の予感・・・)

営業日報だすッ!!

台風来てますな・・・。

10月1日に九州に接近しそうですな!!

10月1日に・・・。

そう、懸命な読者サマはお解かりでしょう・・・。

『SaKuRa』のお店のオープンの日です!!

イヤッホウッ!!!

いっそ来い台風!!!

それが一生の思い出になる(笑)!!!

マイナスに考えたってしかたない!!

我輩は店の準備万端でお前の上陸をまっているぞッ!!

Typha

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業84日目(頑張れカープ)

営業日報ですよ!!

今日は野球話。

今年はホークスが負けちゃいましたから。

もう興味半減してます。

じゃあ何処を応援しようかな・・・。

カープにしました。

初めてプロ野球に興味もった頃にカープが優勝しました。

それからしてないのかな??

したっけ???

是非3位からの日本一が見たくなりました!!!

広島市民球場は最後みたいだし。

是非頑張ってほしいです!!

自分の予想では・・・。

オリックスと広島カープの日本シリーズになるのでは??

と勝手に思っております。

頑張れカープ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

営業83日目(地味~な仕事……)

これはラミネータ-です…

一枚入れます…

流れます…

1分後・・・

出てきます…

200枚くらいせないかん…

地味~~~~~~!!!

もちろん誰とも会話もなく…

地味~~~~~~!!!

昨日てか、今日朝まで徹夜でしたんで…

眠み~~~~~~!!!

この地味~な仕事のせいで眠気MAX!!!

もっと高性能なやつ買えるように頑張らんといけんですな!!!

マジで地味~~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業82日目(皆様にお願い。)

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 経営ブログへくつろぐ (2).jpg

内容の評判は上々!!

売り上げは???(笑)

SaKuRaのセールブログです↓

さてさて・・・。

神経痛に効く薬『ロキソニン』によって何とか生きているSHINでございます。

今日はちょっと↑のセールブログについて書こうと思います。

かと言って、『営業日報』で調べてこちらのブログにたどり着いた方々には恐らく縁がないブログかとは思います(笑)。

何日か前から、右下に検索ワードが出るようになったんです。

恐らくココログさんの仕業でしょう(笑)。

とてもファッションとは結びつかない検索ワード達!!

せめて、覗いてしまったなら上か横のランキングのボタンでも押してやってください!

お探しの情報が見つかるかもしれませんよ(ニヤリッ)!

さて、セールブログですが、砕けた感じでやっています!

しかし、まだまだアクセスが少ないの何の・・・。

書くのにばっかり時間とられて誰も見てくれへん・・・。

イジケ関西口調ですよまったく・・・。

何とかならんもんかね・・・。

そこでお願いがあるんです!!

もしですよもし!!

このくだらないブログ『営業日報』をちょくちょくご覧になられている方々がいらっしゃいましたらお願いがあるんです。

今日は文章にも付けましたが、ランキングってのがあるでしょ??

あれを見たついでにクリックして欲しいんです・・・。

するとポイントが上がってブログの順位が上がると言う仕組みです!

1日に1人1回だけ有効です(10ポイント)。

上位の人とかスゲーポイントです・・・。

訳わかんねぇ・・・。

今までは遊び半分のランキングだったんですが・・・。

『営業日報』は気が向いた時でいいんですけど、『セールブログ』はどうしてもランキングを上げなくてはならない。

それによってお店に人が集まる確立が少しでも上がるのであれば・・・。

なので、上か左のバナーからセールブログに行って同じランキングのボタンが2つありますんでそれだけポチッと押してくれたらうれしゅうございます・・・。

そんなこんなで今日はお願いでした!

よろしくお願い致します!!

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 経営ブログへくつろぐ (2).jpg

内容の評判は上々!!

売り上げは???(笑)

SaKuRaのセールブログです↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

営業81日目(時間をクレ)

まぁ、営業日報ですわ…。

今日の朝も痛みで目が覚めました…。

最近、腹痛い話しかしてませんね…。

早急に治らんと大変です…。

なので、検査してもらいに来ています…。

しかし、イライラが酷いんです…。

鏡見たら普通に眉間にシワがあるし…。

この一週間で出来てしまいました…。

笑顔くらいしか取り柄のない営業マンから笑顔が消えました…。

しかし、病院もイライラします…。

原因がわからないでも、効き目ない薬だしてもしっかりお金だけはもっていかれます…。

言ったら駄目とは聞いていましたが、病院で『自分はこう思う』と言ったら駄目ですね…。

特に一部のおばさん看護婦には…。

『じゃあ、何処に見て欲しいんですか?』みたいな事を言い出します…。

『わからないから来ている』と返すと…。

『いや、あなたがこの科に来たんでしょ?』

『ここち言われたき来たったい!(怒)』

『どうして欲しいの??』

こんな感じ…。

まぁ、自分の喋り方もイライラからいけなかったんでしょうが…。

上から物言われると無償に腹が立つ!!!

総合受け付けのおばさんと内科のおばさん看護婦の二人!!!!

ついにSHINキレてしまいました(笑)!

すると喋り方変わるおばさん二人!!

そうです…。

二カ所で一回づつキレたんです…。

んじゃ最初からそう話しろよ…。

人の痛みとか辛さとか所詮は人事・一業務でしかないから仕方ないかぁ…。

自分自身が痛い訳じゃないから関係ないもんね…。

あんまり出世してなさそうだったのもわかる気がします…。

名札でチェック済み…。

そんなこんなでレントゲン・採血・CTの検査に挑んでおります…。

レントゲン・採血またかよ…。

無駄金がかかりすぎる…。

結果・・・。

レントゲン・採血異常無し!!!

だから言ったじゃん・・・。

もうやったって・・・。

次にCT!!

異常なし・・・。

やはり謎のままでした・・・。

出た薬!!

母にもらった薬が一番効くようなのでとその薬を頂きました!!

って、今までの薬は??

合計金額13150円・・・。

延べ時間4時間・・・。

なんだか結果もろくにわからないでお金と時間だけ減っていきます・・・。

連日行きたくもないパチンコで負けているような気分です・・・。

結果は景品に母にもらった薬1週間分!ババアへの不快感!みたいな感じ・・・。

貴重な一日は案の定無駄な一日へ・・・。

それでも今日の先生はよかった方だと思います。

一応話聞いてくれましたんで・・・。

それを元に検査したって感じだしね・・・。

あ~~ぁ・・・。

しかし母にもらった薬は効くわッ(笑)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業80日目(さすがに萎えた・・・。)

本日休業ですが営業日報です。

痛いんです・・・。

片腹がまだまだ痛いんです・・・。

激痛なんですよ・・・。

仕事休んじゃいました・・・。

6日目にもなると・・・。

流石に・・・。

心が折れました・・・。

痛すぎる事よりも・・・。

変化の見られないもどかしさ・・・。

何科の医者ならわかるんか???というもどかしさ・・・。

そんなこんなの苛立たしさ・・・。

昨日実家でデッカイ家庭の医学の本で調べたら神経痛っぽいんですよね・・・。

肋間ではなく突発性みないな・・・。

この前マッサージしたのがいかんやったんかな・・・。

とにかくどうすりゃいいのかわからんのでイライラが募っております・・・。

この痛みが1年続いたら間違えなく自殺します・・・(笑)。

ハンパないんです!!

冗談半分本気半分ですね(笑)!!

痛い・・・。

それに尽きますね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業79日目(そもそも『SaKuRa』の由来)

危うく営業日報更新し忘れるところだった・・・。

毎度です!!

弊社、株式会社イノセンスの運営するショップの『SaKuRa』でございますが・・・。

何故『SaKuRa』かと申しますと・・・。

答えは・・・。

覚えやすいからです!!!

単純です(苦笑)!!!

そもそも『SaKuRa(さくら)』に今まで思い入れがあった訳でもなく・・・。(超苦笑)

最初は母親の名前にしようかなと考えていたんです。

アパレル教えてもらったのも母だったし、母の仕事を受け継ぐ意味も込めてそうしようかと思ってたんですが・・・。

母「ダサいからやめなさい・・・。」

んでもってそれは却下されました(笑)!

いろいろ考えていたんですけどね・・・。

だから条件をいろいろあげてみました。

1、覚えやすい。

2、3文字くらいが丁度いい。

3、アパレルっぽい。

4、ダサくない。

それで『SaKuRa』にしたんです。

これだと日本っぽいって言うのも理由にありましたね!!

親友にも相談していいんじゃないかと返事頂きましたんで!

ありふれた屋号の『SaKuRa』を『SaKuRa』の屋号と言えばイノセンスってな具合に出来ればなと思ってもいます!(まぁ、無理でしょう・・・。笑)

株式会社イノセンスについては前に書いたと思います(たぶん)。

そんな感じで今後とも『SaKuRa』をよろしくお願いいたします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業78日目(ノ_・。)

痛いです…。

相変わらず片腹痛いです…。

昨日ネットで調べて肋間神経痛ぽかったんですが…。

違った!!!!

整形外科行ったら違っておりました!!!

よかった…。

この痛さを生涯の伴侶とせないかんとか拷問です…。

マジ自殺考えてたでしょうね…。

そのくらい痛いんです…。

整形外科は管轄外って事で消化器内科に病院の梯子です!!!

すると胃が悪いっぽいとの事…。

薬出して貰って飲みよけば治るとの事で帰って来ました!!!

まぁ、薬飲んでも痛みは引きません…。

治りゃいいが…。

母様に『これ飲んでみなさい』と言われてなんか別の薬渡されて…。

飲み合わせ大丈夫かと疑いつつも藁をも掴む程の痛みなもんで…。

騙されたと思い飲みました…。

痛み引いたし!!!

マジびびった!!!!

4日続いてる痛みが初めて引いた!!!

まぁ一時的やろうけど健康って素敵だと思いました!!!

あっそうそう!今日は地元から総理大臣が誕生しました!!

何とか日本を変えて欲しいものです!!!

同じ選挙区ですし、地元ですし、期待してます!!!

頑張ってください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業77日目(今日は・・・。)

営業日報です。

今日は一日中寝てました。

片腹が痛いのが治りません。

病院いったらわからないとのこと。

明日また行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業76日目(HPちょっと改良!!)

営業日報なりッ!!!

昨日に引き続き片腹痛しなshinです・・・。

胆石くせーッ!!!!

んで、昨日ホームページをちょいと改良いたしやした!!

トップページがえらいひょろ長かったんで短くしました。

ちょっとは見やすくなったやか???

そうそう!

一応、10月1日オープンに決めました!!

でも胆石くさいんやけどねッ!!!(大笑)

そんなこんな言いながら準備を進めていっております!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業75日目(片腹痛し・・・。)

みんな~ッ!!

営業日報が始まるよ~~~!!

ども!!

何処かにタイトルの営業日報って入れた方がよさ気なんで最近くだらない事書いてます。

お許しあれ・・・。

さて、昨日からアバラが痛いshinでございます!!

何処かで打って折れたかな??と思っておりましたが、母に言われました!!!

母『肋間神経痛やろ・・・。』

shin『・・・。この歳でかい??』

マジかよ・・・。

超うぜ~病気!!!

前にちょっと神経痛について調べてたんでイヤンと思ったとさッ!!!

さてさて、そんなshinでございますが、

この度もう一つブログを作りました!!!

お絵かきではありません・・・。

奴はもう死にました・・・。

お店系のブログです!!!

よろしかったらどうぞ御閲覧あれ~~~~ッ!!!

SaKuRaの一日一点セールなブログです。

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

営業74日目(shin、ネットカフェ難民を経験)

営業日報のはじまりはじまり・・・。

タイトルの通りですわ・・・。

昨日、天神で4時迄飲んでたんで・・・。

朝早いしホテル代もったいないなと思い・・・。

ネットカフェで難民化してみました・・・。

スゲー身体キチー!!

よくあんなんで何日も過ごせるもんやね!!

ある意味感心する!!

わしには無理じゃ・・・。

もう経験したくございやせん!!

そりゃ退屈はせんかんしれんけど・・・。

身体によくないのは間違いございやせん!!

てなわけで今日は身体がカッチカチです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業73日目(天神の巻)

今日はネットの研修で天神に来ました。

んで、程なく終えて街をふらふらしておりました。

やっぱり街は田舎と違いますなぁ…。

店の雰囲気とかもとても我が街飯塚では表現出来ない…(泣)

改めてア然としました…。

田舎ならではの表現をしていかんといかんですねこりゃ…。

HP見て頂いた方々はお分かりかもしれませんが、うちの店のSaKuRaはいろんなジャンルのファッションを楽しめると言うのがコンセプト!

でも、売れないと意味はありません…。

商品の仕入やら雑誌やら他の店やら見ているとなかなか思った通りには行きません。

元々は店はついで程度に構えるつもりでしたが、いろんな人と話してると店への期待の方が大きいんですよね…。

なんで出来る限りの事はしようと思っとります…。

到底、天神の街の店には敵いませんがね!

先々の目標の為にも今置かれた現状で何とかせねばなりません。

売れなけりゃ売れるようにすればいいがモットーでもありますし!!

てか、まだオープンもしてないんですがね(笑)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業72日目(ちょっと一息・・・。)

昨日のDownも一段落!!

今日も張り切ってやっております!!

今日中に一区切り(自分の中で)のところ迄行かないと寝ね~ゾッ!ゴルァッ!!!

さて、とは言っても集中力なんてそんなに続くもんじゃありやせん!!

今は後15分くらいで落札タイムのオークションをやっております!!

今日の朝から入札中の3商品!!

これを落札したいと思っております!!

1つは最高値を更新されちやいやした・・・。

邪魔すんじゃねぇ~~~~ッ!!!

直前入札したいと思っております!!

2つが今日終了で1つは明日終了です!

なんで結果は明後日でも報告しようかな!!

シャツが欲しかったんで頑張っております!!

やったるでぇッ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業71日目(遂にDown!!)

今日は実家に帰った。

敬老の日やし母さま誕生日やし。

その前に仕事した!

しかしエライきつい・・・。

はかどらん・・・。

どうやら風邪のようだ・・・。

バッテバテのようだ・・・。

ここ2ケ月まともな生活してないから仕方ないか・・・。

今日は大人しく休んどこ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業70日目(大事な時間に・・・。)

今日は朝6時前に寝て9時起床・・・

12時に事務所入って1時半にスイマー(睡魔)が襲ってきた・・・

15分寝ようと決めお昼寝・・・

起きたら4時・・・(´・ω・`)ショボーン

何ともまぁ効率の悪い事!!!!

お陰で今日も今から夜中までフルパワーです!!!

篤姫もビデオ完了やし!!

追い込みカケッゾゴルァァァ~ッ!!!!

しかし腹減った・・・。

も~し人が来たらいけんので外にはでれましぇン・・・。

暗くなったら晩飯食い行こうかな・・・。

腹減った・・・。

しかし耳かきしすぎてち~と痛い・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業69日目(H&M銀座にオープン)

3ヶ月前ならあまり興味が無かったであろうお話・・・。

スゲー安いんやろうな・・・。

質も良いらしい・・・。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20080913-00000003-tkwalk-ent

商材の色的にはユニクロさんに似てんのかねぇ・・・。

写真ではシンプルな感じの商品が多そうです。

でも商材的にはユニクロさんより多いのかな?

しかし5000人も並ぶちゃスゲーですな!

うちのオープン?(10月予定・・・のびのびです・・・泣)は0人間違え無しなんに(笑)!!

3人わけて欲しいです(笑)!

まッ!!うちはうちで地道にいくしかありませんな!!

てか、宣伝とかもせないかんな・・・。

金減るばっかりやし(泣)!!!

あ~ぁ・・・。

なんとかなるやろッ(笑)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業68日目(打ち込みダリィ~~~イッ!!!)

いっちょん進まん!!!!!

何がってショップの商品入力ですよ!!!

すんげーダリィ!!!

寝る間惜しんで1週間で約100アイテム!!

1時間約3個から5個・・・。

自分のやり方がいかんのかどうなんかわからんけど進まん!!

まだ半分くらいしか終わってない!!!!

マジダリィ!!!!

今日も徹夜で打ち込みやな・・・。

あ~ぁ・・・。

がんばりやす・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業67日目(今日はお休み)

今日はお休みしています。

昨日飲みすぎました・・・。

たまには休んでもいいかと・・・。

甘えちゃいました!!!!!!

そうは言いながら恐らく夜からまた仕事すると思いますがね・・・。

今日は天気がどんよりしている福岡の飯塚でございます!!

溜まっていた洗濯物を干して、腹が減っている状況です。

居酒屋でもらったカロリーゼロのコーラ飲んで満腹中枢を刺激して耐えております!!

堪え難きを堪え、忍び難きを忍んでおります。

さて、久々風呂入ったし髪でもかわかしますかね!!(汚人)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業66日目(ブランドショップ【SaKuRa Brand City】オープン!!)

上のへたくそバナーがブランドショップ、

その名も【SaKuRa Brand City】のバナーでございます!!!

ルイ・ヴィトン、シャネル、コーチ、ヴィヴィアンウエストウッド(個人的には一番可愛いと思う!!)、ティファニーなどが揃っています!!

その他ブランドも随時増やしていきたいと思っています!!

日本自主流通協会の会員に入ってるところから商品引いてますから安心です!!

↑やばかったらマズイやろ(笑)

並行輸入品です!!

並行輸入=偽者と思っていらっしゃる方も多いかと思いますがちがいますよ!!

詳しく知りたい方はSaKuRa(右のバナー)のホームページに『ブランド品について』がありますから見てみてくださいな!!

そんなこんなでイロイロと商売SHOW BUYらしくなってきましたな!!

まぁ、横取り40万ってところですわ!!!

ミリォ~ンスロットッッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

営業65日目(一人作戦会議中)

ん~~~~~~~・・・・。

なんかインパクトたんないんだよな・・・。

何がって店が・・・。

良いと思って仕入れたものが只の物に見えてしまう・・・。

不思議なもんだ・・・。

これが通販の魔術であり魅力である。

これを何とか実店舗と融合させよう!!

一筋縄ではいかんがね・・・。

作戦はある!

まぁここでは書けないがね・・・。

面白可笑しくやってこっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業64日目(あちこちイタス)

どもども!

最近事務所のマットレスでしか寝てないSHINです。

手首が腱鞘炎気味です・・・。

パソコンしすぎでしょうね・・・。

今日も徹夜で頑張ります!!!

足もスゲー痛くなるんです・・・。

たぶん人一倍立ち仕事が出来ないタイプの人間です・・・。

足の裏からふくらはぎにかけてすぐに痛くなるんです・・・。

何が原因なんだろうか・・・。

なので事務仕事中は健康サンダルはいてます!!

これは気持ちいい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業63日目(UFOを救え!!!)

タイトルに釣られた方がいたらうれしゅうございます(笑)

今日もホークス敗れる!!!

あ~ぁ・・・。

さて、今日事務所で焼きそばUFOを食べるためにお湯を入れました!!!

なんとなんと箸がありません・・・。

そこからの3分間(湯切りまで)スゲー考えました・・・。

1、手で混ぜる???+手で食べる!!

2、歯ブラシの反対側で混ぜる???+手で食べる!!

3、ペンの反対側で混ぜる???+ペン二本を箸代わりに!!

4、耳かきの反対側で混ぜる???+手で食べる!!

5、ビニールで手を包んで混ぜる???+ビニールの手で食べる!!

6、諦めてバイバイする???+涙する!!

答えは・・・

7番でした!!

2分で湯切り!!

ダッシュでスーパーに箸を買いに行きました!!!!

約10分足らずで帰ってきました!!

んでまぜまぜして・・・。

パサついて絡みつく・・・。

已む無し!!!!

ゴワゴワでパサパサなUFOを頂きました!!

でも、心に染みて美味かった!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業62日目(今年のホークス)

どおも!

私、ホークスファンでございます!

今年のホークス、クライマックスシリーズでるのも厳しそうですね・・・。

若干諦め気味です・・・。

なんとな~く一時代がオワタ希ガス・・・。

間違えなく強~いホークスではなくなってるのは成績の通りですね・・・。

寂しいです・・・。

大学4年の頃に初優勝して約10年・・・。

いろんな選手が居なくなり・・・、

歳を取り・・・、

終わったのかな・・・。

見てて勝てる気がしなくなってきましたもん・・・。

王監督も今年で終わりと言っていましたし・・・。

来年は新生ホークスですかね!

若手でスゲーの出てこないかな・・・。

松中・小久保両選手級の・・・。

今のままではここ何年か寂しい時代になりそうな予感・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

営業61日目(今日は暑い!)

今日は残暑が厳しい一日でした。

てか、こんな事しか書くことないんかい!!!

ない!

だって一日中パソコンいじってるだけだし!!

はよ完成させんとキチー!!!

がんばろ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業60日目(ネットショップ作成)

↑こんな感じのお店作っております。

ホームページが出来た話はこの前したんですけど・・・。

ショップの方はまだまだ商品を載せまくらないといけません。

商品掲載は今日から始めました・・・。

楽なサイトではあるんですがそれでも大変です・・・。

とりあえず画像がある奴はどんどん載せていきます。

画像ない奴は後から撮影してじゃんじゃか載せていきます。

どのくらいかかるかな・・・。

ちょーキチー!

お店です!よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業59日目(あなたとは違うんです!!)

Fw:

これが今流行っているらしいですね・・・。

あまり政治の事は書きたくはないんですが・・・。

このAAは何かツボにはまってしまった・・・。

さて、混迷極まりない日本でございます。

私は政治はわかりません。

わからない人がほとんどでしょう。

そんなわからない人間の独り言です。

否定的なコメントなどは釣られません!

削除か無視です!

考え方は人それぞれ!

いろんな意見があるでしょう。

私はそれをいちいち否定しない。

十人十色である。

ただ、人が真剣に話している時に茶化されると異様にムカつく。

ましてやチームプレイの最中に。

KYな事されるとって事ですな!

そんな自分の事はどうでもいいが・・・。

福田さんにはもう少し頑張って欲しかった。

てか、マスコミも叩き過ぎやろ???

必要に『わずか2年で2人の首相が・・・。』みたいなこと言ってるけどそう持っていったのあんた達やろ???

揚げ足取るような報道ばっかりしてから・・・。

それが仕事やし人の食いつきいいし仕方ない事なんやろうけど・・・。

『新しい首相も誕生した事だし国民みんなで力を合わせて頑張りましょう!!』

みたいなマスコミの報道聞いたことないし!

欠点見つけて突っ込んで!

それで辞めたらまた攻め立てる!

完璧な人間なんておらんし!

野党のみなさんも攻め立てる事しか考えてないし!

次の選挙で野党が勝ったら政権交代???

民主党も共産党も社民党?もみんな考え方違うから別の党なんじゃないの???

それとも民主党以外の党は今も既に民主党に賛同して協力します宣言してるの???

もし仮に野党が次の選挙勝って政権交代したら皆で協力しようは卑怯じゃない??

虫が良すぎない???

せめて選挙前には協力姿勢とっておいた方がいいんじゃないの??

それが政治の世界なの??

民主党も政権獲ったら日本を変えるみたいな事言ってるけど何が根拠なの??

変えきれなかったら自民党に出来ませんでしたって言えるの??

自分的にはあのやたらと批判して人気を勝ち取るような発言がカッコ悪い!

いちいち批判せんで自分らの良さをアピールすればいいなと思います。

悪い事したらエサに群がる鯉のように寄ってたかって批判するけど大丈夫???

自分らの中にはいないの???

大丈夫???

相撲の大麻事件みたいにならない???

でたらカッコ悪いよ!!

だって政治にはお金は必要でしょうから!

次は麻生さんでしょうかね!

是非頑張ってもらいたい!

失言を攻め立てる野党とマスコミが目に見えますが・・・。

自分には人前であんだけ言える麻生さんは凄いと思いますがね・・・。

下手したらアメリカ相手でも言いますよ!!

はいはい言う事聞く日本人よりよっぽどましでしょ??

そう言う失言云々のくだらないガキの喧嘩しないでもっと日本の事を考えてくださいね!

と、言う素人の独り言でした!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

営業58日目(営業日報様サマ!)

営業日報というこの世の何の役にも立たない自己満足ブログ・・・。

去年の8月から続けて1年余り・・・。

ホームページが出来たお話はさせて頂きました。

そのホームページをまだ、検索サイトのヤフーやグーグルには登録してなかったんです。

しかし・・・。

その必要は無かったようです。

営業日報にリンクしたおかげでもう登録されちゃっていました!!!

スゲーぞ営業日報!

たまにはいい仕事するやねーか!!

続けててよかった・・・。

あのお方に感謝!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

営業57日目(朝からIRATSUKU!!!!)

あ~!!!

朝からイラつく!!

起業してから様々な役所、企業に問い合わせや申込みをしている。

特に民間企業のサポートセンターなどの問い合わせ機関に関してスゲームカつく!

特に男の新人野郎共が!!

女性の方々は、やはりそれなりの言葉使いで特に不快な気分にはならない。

あッ!

郵便局のオバさんのベテラン口調でちゃっちゃか終わらせようとするあからさまな対応にはイラついた!

なんで文句言ってしまった!(笑)

そうそう、民間の男新人臭い野郎共の話やった。

大体の企業はサポートセンターや電話対応窓口に新人を配属しているのだろう。

それはそれで全く問題ないと思う。

しかし、上司はしゃべり方、敬語の使い方くらい指導せんかッ!

利用者は電話で話す時とかはその電話対応窓口がほとんどなんぞッ!

そこで不快な気分になったら利用したくも無くなるわボケッ!!

ございます→そうです

お手数ですが・・・→無し

申し訳ございません→無し

など等の言葉一つも使いきらん馬鹿タレ共が多すぎる!

こう言う奴等と話しているとイラついてきて自分の口調は荒くなって敬語が出なくなってくる。

すると相手は慌てだす。

だが、慣れてないもんで咄嗟の反応・判断も出来ずにまた怒らせる。

こんな奴等が大杉!!!!!

中には1・2年目でも立派な対応が出来る方々もいらっしゃる。

当然出世していかれるであろう。

その相手が仕事出来る人間か出来ない人間かなど30秒も話せばわかるのだ!

相手は自分らより経験豊富と言うことを頭の中に入れておけ!

客とは何か、そしてその客がいるから貴様の給料が出ている事もわからんのか?

偉そうな事を言いたいのではなく、顔が見えん電話対応なら尚の事喋り方が大事なんじゃボケッ!!

普通に喋りきりゃお前等自体に腹立てる事とかないんたいこのッ!!

上司の方々はそんな新人を上手く指導してやって欲しい。

ふぅ~~~ッ!

書いたらスッキリした!!

そして、今荷物持ってきてくれた第一運送のお兄さんの気持ちいい対応!!

見習え!!!!

さて、仕事再開しよ!

仕事しよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »