« 営業72日目(ちょっと一息・・・。) | トップページ | 営業74日目(shin、ネットカフェ難民を経験) »

営業73日目(天神の巻)

今日はネットの研修で天神に来ました。

んで、程なく終えて街をふらふらしておりました。

やっぱり街は田舎と違いますなぁ…。

店の雰囲気とかもとても我が街飯塚では表現出来ない…(泣)

改めてア然としました…。

田舎ならではの表現をしていかんといかんですねこりゃ…。

HP見て頂いた方々はお分かりかもしれませんが、うちの店のSaKuRaはいろんなジャンルのファッションを楽しめると言うのがコンセプト!

でも、売れないと意味はありません…。

商品の仕入やら雑誌やら他の店やら見ているとなかなか思った通りには行きません。

元々は店はついで程度に構えるつもりでしたが、いろんな人と話してると店への期待の方が大きいんですよね…。

なんで出来る限りの事はしようと思っとります…。

到底、天神の街の店には敵いませんがね!

先々の目標の為にも今置かれた現状で何とかせねばなりません。

売れなけりゃ売れるようにすればいいがモットーでもありますし!!

てか、まだオープンもしてないんですがね(笑)!!!

|

« 営業72日目(ちょっと一息・・・。) | トップページ | 営業74日目(shin、ネットカフェ難民を経験) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/23811795

この記事へのトラックバック一覧です: 営業73日目(天神の巻):

« 営業72日目(ちょっと一息・・・。) | トップページ | 営業74日目(shin、ネットカフェ難民を経験) »