« 営業81日目(時間をクレ) | トップページ | 営業83日目(地味~な仕事……) »

営業82日目(皆様にお願い。)

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 経営ブログへくつろぐ (2).jpg

内容の評判は上々!!

売り上げは???(笑)

SaKuRaのセールブログです↓

さてさて・・・。

神経痛に効く薬『ロキソニン』によって何とか生きているSHINでございます。

今日はちょっと↑のセールブログについて書こうと思います。

かと言って、『営業日報』で調べてこちらのブログにたどり着いた方々には恐らく縁がないブログかとは思います(笑)。

何日か前から、右下に検索ワードが出るようになったんです。

恐らくココログさんの仕業でしょう(笑)。

とてもファッションとは結びつかない検索ワード達!!

せめて、覗いてしまったなら上か横のランキングのボタンでも押してやってください!

お探しの情報が見つかるかもしれませんよ(ニヤリッ)!

さて、セールブログですが、砕けた感じでやっています!

しかし、まだまだアクセスが少ないの何の・・・。

書くのにばっかり時間とられて誰も見てくれへん・・・。

イジケ関西口調ですよまったく・・・。

何とかならんもんかね・・・。

そこでお願いがあるんです!!

もしですよもし!!

このくだらないブログ『営業日報』をちょくちょくご覧になられている方々がいらっしゃいましたらお願いがあるんです。

今日は文章にも付けましたが、ランキングってのがあるでしょ??

あれを見たついでにクリックして欲しいんです・・・。

するとポイントが上がってブログの順位が上がると言う仕組みです!

1日に1人1回だけ有効です(10ポイント)。

上位の人とかスゲーポイントです・・・。

訳わかんねぇ・・・。

今までは遊び半分のランキングだったんですが・・・。

『営業日報』は気が向いた時でいいんですけど、『セールブログ』はどうしてもランキングを上げなくてはならない。

それによってお店に人が集まる確立が少しでも上がるのであれば・・・。

なので、上か左のバナーからセールブログに行って同じランキングのボタンが2つありますんでそれだけポチッと押してくれたらうれしゅうございます・・・。

そんなこんなで今日はお願いでした!

よろしくお願い致します!!

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 経営ブログへくつろぐ (2).jpg

内容の評判は上々!!

売り上げは???(笑)

SaKuRaのセールブログです↓

|

« 営業81日目(時間をクレ) | トップページ | 営業83日目(地味~な仕事……) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさっしーツミコです(≧▽≦) です

いやーん覚えてくれてるー?

ちょっと学問に集中してました。

アグロ子バナーが鬱陶しいって?
かなり遅い返事でごめんね。
ツミコはとうの昔に解決してて記憶に無し・・・。

うーんっとどうやったんだっけ。
コントロールパネルでそれらしきところをぽちぽちしてたらAGLOCOバナーがあって削除においやった気がする。
タスクってところかなー。とにかくコントロールパネルからアグロ子を見つけて削除においやって下さい!

今は何ブログだい?
セールブログ?ふぁいっとー。
洋服かわいっじゃーん。
ツミコはネットショッピングはやらないんだけどねー。

またこれからもよろぴこりぃー。
(*'-')σ

投稿: ツミコ | 2008年9月28日 (日) 20時36分

ツミコさん

お久しぶりです☆
復活したんですね☆
アグロ個やってみます!
またお邪魔しますね☆

投稿: shin | 2008年9月28日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/24042751

この記事へのトラックバック一覧です: 営業82日目(皆様にお願い。):

« 営業81日目(時間をクレ) | トップページ | 営業83日目(地味~な仕事……) »