« 営業74日目(shin、ネットカフェ難民を経験) | トップページ | 営業76日目(HPちょっと改良!!) »

営業75日目(片腹痛し・・・。)

みんな~ッ!!

営業日報が始まるよ~~~!!

ども!!

何処かにタイトルの営業日報って入れた方がよさ気なんで最近くだらない事書いてます。

お許しあれ・・・。

さて、昨日からアバラが痛いshinでございます!!

何処かで打って折れたかな??と思っておりましたが、母に言われました!!!

母『肋間神経痛やろ・・・。』

shin『・・・。この歳でかい??』

マジかよ・・・。

超うぜ~病気!!!

前にちょっと神経痛について調べてたんでイヤンと思ったとさッ!!!

さてさて、そんなshinでございますが、

この度もう一つブログを作りました!!!

お絵かきではありません・・・。

奴はもう死にました・・・。

お店系のブログです!!!

よろしかったらどうぞ御閲覧あれ~~~~ッ!!!

SaKuRaの一日一点セールなブログです。

|

« 営業74日目(shin、ネットカフェ難民を経験) | トップページ | 営業76日目(HPちょっと改良!!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/23859429

この記事へのトラックバック一覧です: 営業75日目(片腹痛し・・・。):

« 営業74日目(shin、ネットカフェ難民を経験) | トップページ | 営業76日目(HPちょっと改良!!) »