« 営業68日目(打ち込みダリィ~~~イッ!!!) | トップページ | 営業70日目(大事な時間に・・・。) »

営業69日目(H&M銀座にオープン)

3ヶ月前ならあまり興味が無かったであろうお話・・・。

スゲー安いんやろうな・・・。

質も良いらしい・・・。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20080913-00000003-tkwalk-ent

商材の色的にはユニクロさんに似てんのかねぇ・・・。

写真ではシンプルな感じの商品が多そうです。

でも商材的にはユニクロさんより多いのかな?

しかし5000人も並ぶちゃスゲーですな!

うちのオープン?(10月予定・・・のびのびです・・・泣)は0人間違え無しなんに(笑)!!

3人わけて欲しいです(笑)!

まッ!!うちはうちで地道にいくしかありませんな!!

てか、宣伝とかもせないかんな・・・。

金減るばっかりやし(泣)!!!

あ~ぁ・・・。

なんとかなるやろッ(笑)!!!

|

« 営業68日目(打ち込みダリィ~~~イッ!!!) | トップページ | 営業70日目(大事な時間に・・・。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/23715818

この記事へのトラックバック一覧です: 営業69日目(H&M銀座にオープン):

« 営業68日目(打ち込みダリィ~~~イッ!!!) | トップページ | 営業70日目(大事な時間に・・・。) »