« 営業71日目(遂にDown!!) | トップページ | 営業73日目(天神の巻) »

営業72日目(ちょっと一息・・・。)

昨日のDownも一段落!!

今日も張り切ってやっております!!

今日中に一区切り(自分の中で)のところ迄行かないと寝ね~ゾッ!ゴルァッ!!!

さて、とは言っても集中力なんてそんなに続くもんじゃありやせん!!

今は後15分くらいで落札タイムのオークションをやっております!!

今日の朝から入札中の3商品!!

これを落札したいと思っております!!

1つは最高値を更新されちやいやした・・・。

邪魔すんじゃねぇ~~~~ッ!!!

直前入札したいと思っております!!

2つが今日終了で1つは明日終了です!

なんで結果は明後日でも報告しようかな!!

シャツが欲しかったんで頑張っております!!

やったるでぇッ!!!!!

|

« 営業71日目(遂にDown!!) | トップページ | 営業73日目(天神の巻) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/23791534

この記事へのトラックバック一覧です: 営業72日目(ちょっと一息・・・。):

« 営業71日目(遂にDown!!) | トップページ | 営業73日目(天神の巻) »