« 営業62日目(今年のホークス) | トップページ | 営業64日目(あちこちイタス) »

営業63日目(UFOを救え!!!)

タイトルに釣られた方がいたらうれしゅうございます(笑)

今日もホークス敗れる!!!

あ~ぁ・・・。

さて、今日事務所で焼きそばUFOを食べるためにお湯を入れました!!!

なんとなんと箸がありません・・・。

そこからの3分間(湯切りまで)スゲー考えました・・・。

1、手で混ぜる???+手で食べる!!

2、歯ブラシの反対側で混ぜる???+手で食べる!!

3、ペンの反対側で混ぜる???+ペン二本を箸代わりに!!

4、耳かきの反対側で混ぜる???+手で食べる!!

5、ビニールで手を包んで混ぜる???+ビニールの手で食べる!!

6、諦めてバイバイする???+涙する!!

答えは・・・

7番でした!!

2分で湯切り!!

ダッシュでスーパーに箸を買いに行きました!!!!

約10分足らずで帰ってきました!!

んでまぜまぜして・・・。

パサついて絡みつく・・・。

已む無し!!!!

ゴワゴワでパサパサなUFOを頂きました!!

でも、心に染みて美味かった!!!

|

« 営業62日目(今年のホークス) | トップページ | 営業64日目(あちこちイタス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/23578339

この記事へのトラックバック一覧です: 営業63日目(UFOを救え!!!):

« 営業62日目(今年のホークス) | トップページ | 営業64日目(あちこちイタス) »