« 営業88日目(ん~~~~) | トップページ | 営業90日目(ご機嫌!) »

営業89日目(またAM4時です・・・。)

営業日報!!!!!

只今朝の4時です・・・

帯状疱疹に悪い生活をしております・・・

ちょっと新たな作戦に向けて準備中なので4時です・・・

まだまだ終わりませんが・・・

更新時間はインチキして昨日に合わせます・・・

お許しあれ!!

集中ってのは恐ろしいものです・・・

たまにスゲー集中します!!!

ですが普段はじぇんじぇん集中できましぇん・・・

今日は楽しいようですな・・・

楽しいときはスゲーです!!

???

思い出した!!

確か小学校3年くらいのとき・・・

ファミコンのドルアーガの塔というゲームがあったんです

その塔と言うのは60階まであるんです・・・

昔のゲームなんでもちろんセーブする機能なんてのはありません・・・

それでもその頃では画期的なコンティニューの機能が付いてたんです・・・

http://qtchicks.hp.infoseek.co.jp/namco_druaga.html

Druaga_ending_2

そうそう!こんな画面でしたわ・・・

子供なshinにはスゲームズいゲーム・・・

でも音楽と音が好きでしたね・・・

やる気を借りたたれる・・・

壁壊すとき[ドゥーンッ]

敵の呪文の時の[ファンッ]

剣で刺すとき[ブリブリブリッ]

とか好きでしたね・・・

スゲー光った鎧着た敵がメッチャ足速いし・・・

魔法使うやついきなり後ろに回ってきて[ファンッ]ってくるし・・・

主人公も基本弱いし・・・

敵にぶつかったら死にます・・・

何もされてなくてもね・・・

スペランカー程ではないが・・・

ウィキ貼っておくんで知りたい人はどうぞ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%81%AE%E5%A1%94

それで子供のくせに徹夜したって話ね!!

|

« 営業88日目(ん~~~~) | トップページ | 営業90日目(ご機嫌!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/24242723

この記事へのトラックバック一覧です: 営業89日目(またAM4時です・・・。):

« 営業88日目(ん~~~~) | トップページ | 営業90日目(ご機嫌!) »