« 営業98日目(ゲットお守り) | トップページ | 営業100日目(営業日報~経営編~祝100日) »

営業99日目(SaKuRaの3点よりどり企画)

今日はちゃんと書きます営業日報です!!

ちゃんと書くといってもセールブログと同じ内容になる営業日報です!!

たまにはそれもよかろう営業日報です!!

といったところでココから下はセールブログのまんまです!!

こちらのお客さんにもどんなキャラなんかわかるようにと思いまして・・・。

では営業日報はまた明日です!!

あ~た~らし~い~

あ~さがキターーーーーーーッ!!!!!!!!!

まぁ、昼過ぎですがね・・・。

連休最終日皆さん如何お過ごしでしょうか????

天気も良いし絶好の行楽日和でしょうな!!!!

自分はお仕事しとりますがね・・・

仕方ないちゃ仕方ない・・・

さてさてさてさてさてさて・・・・・

新企画を開始しましたよ!!!!!!!!!

その名も『SaKuRaの3点よりどり9980円企画』ですッ!!!

説明しよう!!!

『SaKuRa』は3800円の商品が多かったんですよ・・・

そこで・・・

3800円を3つ1度に3つご購入頂くと9980円で1420円もお得なんです!!!

ブランド品も同じように・・・

29980円を1度に3つご購入頂くと79980円で9960円もお得なんです!!!

38000円を1度に3つご購入頂くと99980円で14020円もお得なんです!!!

どうよ・・・

ちょっと今シタリ顔ですぜ・・・

詳しくは下の説明のページをご覧くださいな♪

3点よりどりの詳しい説明はココをクリック♪

みなさん見に来てちょうだいね!!

ランキングポチッてね!!

よろしゅうお頼み申し上げます。

|

« 営業98日目(ゲットお守り) | トップページ | 営業100日目(営業日報~経営編~祝100日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/24473623

この記事へのトラックバック一覧です: 営業99日目(SaKuRaの3点よりどり企画):

« 営業98日目(ゲットお守り) | トップページ | 営業100日目(営業日報~経営編~祝100日) »