« 営業93日目(ふんふふん!!) | トップページ | 営業95日目(本日は・・・。) »

営業94日目(じ~っとしておくのは嫌いな人なんです。)

営業日報ですがお役に立てる自信はありませんッ!!!

あまり期待せずに営業日報をお読みくださいッ!!

2秒で去るのはおやめくださいッ!!(笑)

さて、今日は朝、福岡は霧が出ていました。

『きり』と入力して1番に『桐』とでるのは昔の仕事のなごりですな・・・。

『霧』です!!

なので天気がよかったです!!

平日の昼間というより辺鄙な所に店があるもんで常に暇な弊社です。

なので今日は母と福岡までドライブしてきました!

はいッ!

ここで今日のタイトルの『じ~っとしておくのは嫌いな人なんです。』となるわけですわな!!

懸命な読者の方がもしいらっしゃるのであればご存知かと思いますが・・・。

shinは前職でめっちゃ出張に行っておりました。

福岡人ですが、月の半分以上は東京・大阪・名古屋及び全国の何処かに出没しておりました。

なのでお店でじ~っとしているのは苦痛であります!

パソコンも嫌いではありませんが出来る事なら誰かに任せて外回りしたいのです!

しかし、現実は1人であります・・・。

そして、この営業日報の特徴でございます、全てを明かさない・・・。

と言うことは何かをshinは考えているようです。

よく腹黒いと言われます(笑)!

けどいい奴なんばい!!←ため息・・・。

|

« 営業93日目(ふんふふん!!) | トップページ | 営業95日目(本日は・・・。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/24366974

この記事へのトラックバック一覧です: 営業94日目(じ~っとしておくのは嫌いな人なんです。):

« 営業93日目(ふんふふん!!) | トップページ | 営業95日目(本日は・・・。) »