« 営業127日目(うちの事務所の暖房大丈夫なの???) | トップページ | 営業129日目(SaKuRaのWEB2号店) »

営業128日目(オメ(。・_・。)ノ)

おめでとう(。・_・。)ノ

今日は天気いいです!

いい一日です♪

相変わらずパソコンに追われています…。

WEB2号店はHTMLを結構使うので知識のない自分は四苦八苦しております…。

特にテーブルは大変です…。

14日迄に仕上げねばならないので尚大変です…。

果たして間に合うのか…。

スキルを分けて欲しいものです(笑)!!

昨日は篤姫の録画をしそこねました…。

将軍家定公が死んだ後でよかった…。

見逃してたらかなり凹んでます…。

1番重要なところですからね…。

ウツケな振りさして実はキレ者…。

自分の目指す可き人物像です…。

では良い一日でありますように(。・_・。)ノ

|

« 営業127日目(うちの事務所の暖房大丈夫なの???) | トップページ | 営業129日目(SaKuRaのWEB2号店) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/25229690

この記事へのトラックバック一覧です: 営業128日目(オメ(。・_・。)ノ):

« 営業127日目(うちの事務所の暖房大丈夫なの???) | トップページ | 営業129日目(SaKuRaのWEB2号店) »