« 営業133日目(どうした武さん!!) | トップページ | 営業135日目(ネタなし) »

営業134日目(お待たせ携帯サイト)

出来ました・・・。

ついに出来ました・・・。

はじめに・・・。

恐らくこのブログ『営業日報』をご覧になられる方は前にも言いましたが、

圧倒的に男性サラリーマン層が多いと思います。

そこで皆さんの奥さん・娘さん・彼女さん・お友達さんに教えてあげてくださいと言うとてつもないワガママを言わせて頂きます(笑)。

このブログを見てしまったのが運の尽きと思って諦めてください(笑)。

まずは通常のSaKuRaのモバイルサイトdown

Qrcode

デカすぎますか??(笑)

そんな時は左のサイドバーを読み取ってください…。

んでもって下が各携帯キャリアからのQRコードです。down

3mobaqr 

ご自分の機種用のQRコードを読み取りください。

でかいでしょ(笑)!!

頑張ってパシャッてください(笑)!!

ではこの辺で!!!

|

« 営業133日目(どうした武さん!!) | トップページ | 営業135日目(ネタなし) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/25432981

この記事へのトラックバック一覧です: 営業134日目(お待たせ携帯サイト):

« 営業133日目(どうした武さん!!) | トップページ | 営業135日目(ネタなし) »