« 営業118日目(パソコンが来まちた) | トップページ | 営業120日目(もう、120日かよ・・・。) »

営業119日目(同着でいいじゃん!!ウオッカとダイワスカーレット)

今日もお仕事なり!!

今日は日曜日・・・。

競馬見たかったんですよ・・・。

昔書いたんですがウオッカとダイワスカーレットが久しぶりに対戦するもんで・・・。

それに加えて今回は今年のダービー馬ディープスカイが参戦するもんで・・・。

これは見ないわけにはいかない天皇賞・秋でございます!

便利な世の中・・・。

ワンセグ携帯で見ることが出来たんです。

しっかし見てよかった・・・。

こんな激闘久し振り過ぎる・・・。

まぁ、興味ない人もちょっとこれ見てみてくださいよ!!

私は競馬はスポーツと思ってますから!!

どっちが勝ったかわかりました??

まずは今年のダービー馬も強い!!

この馬は見た目も綺麗な上に強くなる!!

そして2頭の激戦です!!

2cmですよ2cm!!

ウオッカが勝った訳ですよ・・・。

しかもレコードタイムで・・・。

正直、同着にしてあげてほしかった・・・。

JRAの都合上それは無理なんでしょうが・・・。

個人的に本当に同着にしてあげてほしかった・・・。

この2頭は間違えなく日本が誇る最強牝馬だと思います!!

ディープインパクトが引退して物寂しかったんですが・・・。

久しぶりに競馬で感動させて頂きました!!

|

« 営業118日目(パソコンが来まちた) | トップページ | 営業120日目(もう、120日かよ・・・。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/24957601

この記事へのトラックバック一覧です: 営業119日目(同着でいいじゃん!!ウオッカとダイワスカーレット):

« 営業118日目(パソコンが来まちた) | トップページ | 営業120日目(もう、120日かよ・・・。) »