« 営業120日目(もう、120日かよ・・・。) | トップページ | 営業122日目(お久しぶりの東京です♪その2) »

営業121日目(お久しぶりに東京です♪その1)

ひぃや〜ッッ!!

久々にも関わらず飛行機ギリギリでした…↓

いやいや…別に寝坊したわけではありませんよ…

作りかけの携帯サイトがあって…

それが夜中に注文入っちゃってたんですよ…

寝る前に自分の携帯でサイト見てビックリントンですよ…(米の大統領選挙と言う事で…少々古いですが…)

んで6時に事務所行って出荷準備…

慣れてないもんでね…

時間かかるんですよ…

そうこうしてる内に7時前…

8時5分の飛行機なのでギリギリです…

経費削減の為有料道路は控えるツモりだったんですが使う嵌めに…

何とも段取り悪い男ですわ…

でもね…

自分ですね…

通販業界8年になるんですけどね…

納期って奴は大事なんですよ…

今日出荷しなかったらあさってになってしまう…

そんなことしたらお客さんところに着くのは約1週間後ですよ…

お客さん熱冷めちゃいます…

しかも弊社のような超弱小企業からしたら一人のお客さんに愛想つかれるのは痛い(ノ_・。)

ですから無理をしてでも出荷せんといかんのですッッ!!

まぁ、出荷は結局間に合わず東京迄持って来ました(笑)

こちらで出荷します(笑)!

前の会社の商品なら電話台やらタンスやらなので持って来る事なんて出来ませんが今は洋服なのでよかった…

東京着いて思ったのがやっぱり人が多い…

苦手だ…

んで、そこの電車の中で携帯通話してるリーマン!!!

オッサン仕事出来るんかも知れんけど人としてどおよ!!

じ〜っと見つめてやったけど目も合わさんが…

気持ちわかるけどちったぁ口を手で押さえるとか申し訳なさそうに話しできんのかッッ!!!

とか思いながら京急乗って品川で乗り換えて恵比寿に向かっております!!

久々外に出た気がしてます…

ずっと部屋に閉じこもってた気分ですからね…

仕方ない引きこもりみたいなもんだったので…

今日は長めに書くぞゴラァッッ!!!

超ハシャギ気味です…

しゃて、1件目終わって2件目は撮影なり(。・_・。)ノ

モデル撮影ってこんな風にやってんだ〜ッッと感心しきりなSHINでございます…

モデルさんって言う仕事も大変ですなぁ…

表情作りから何からスゴイなぁと感心しました…

カメラマンさんも瞬時にいろいろと判断しながら納得いく迄撮影されていて凄かった…

大本の会社の方々も凄く手馴れたものです。

いろいろ勉強になった1日でした。

ンでもって今日は高校の同級生で今カメラマンとして頑張っている友人と飲んでキマッす!!!

んではまた・・・。

|

« 営業120日目(もう、120日かよ・・・。) | トップページ | 営業122日目(お久しぶりの東京です♪その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/25023938

この記事へのトラックバック一覧です: 営業121日目(お久しぶりに東京です♪その1):

« 営業120日目(もう、120日かよ・・・。) | トップページ | 営業122日目(お久しぶりの東京です♪その2) »