« 営業121日目(お久しぶりに東京です♪その1) | トップページ | 営業123日目(天国と地獄:個人的に残念です・・・) »

営業122日目(お久しぶりの東京です♪その2)

まぁ、高校時代の友人と飲みました…

ファッション雑誌のカメラマンをしているだけあってその辺りが詳しい…

いろいろと情報もらって作戦立てました…

帰ってから実行します…

そいで翌日…

一件目は携帯サイトの会社に行きました…

デカイ…

建物とかじゃなく規模が…

果たして何処までSaKuRaは行けるだろうか…

どうせやるならNO1を目指したい…

しかし程遠いぞ…

ただ現在NO1の会社も最初は弊社のように小規模だったそうな…

ちょっとホッとししました…

『やってやろうじゃんッッ!!』

最後はそう思い直し後にしました…

2件目の前に『てもみん』に行って足をマッサージしてもらいやした…

久々の出張で足パンパンなんです…

それから2件目へ…

2・3件目は弊社の大好きな服が多いメーカーさん…

担当の方々とお話させていただき、自分の中では非常に充実した2日間でした…

後10日間で何とかサイトを完成させねばならない…

今回勉強になった事はそのサイトを完成させて初めて活かされる事…

すんごい踏ん張り所に来ました…

|

« 営業121日目(お久しぶりに東京です♪その1) | トップページ | 営業123日目(天国と地獄:個人的に残念です・・・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/25053286

この記事へのトラックバック一覧です: 営業122日目(お久しぶりの東京です♪その2):

« 営業121日目(お久しぶりに東京です♪その1) | トップページ | 営業123日目(天国と地獄:個人的に残念です・・・) »