« 営業132日目(もうちょいのつもりが・・・) | トップページ | 営業134日目(お待たせ携帯サイト) »

営業133日目(どうした武さん!!)

今日は競馬の日・・・

しかし忘れて仕事してました・・・

急いでワンセグで競馬つけたら・・・

もうゴール前・・・

ワンセグはチイちゃいからよ~く見ないとわかりません・・・

ゴール!!

2着の騎手がガッツポーズ!!!!

????

あれ??

よ~く見たら1着の馬に騎手乗ってね~~!!

ゼッケン見たら・・・

ポルトフィーノ・・・

武さん・・・

自分が競馬をちゃんと見始めた頃は小学生の頃・・・

武さんは突如現れた当時スーパースターだったんです・・・

今年は三浦騎手が出てきましたね・・・

スーパークリークやメジロマックィーンと言った名馬に乗ってました・・・

もちろん今でもスーパースターです・・・

なので自分の中では『武豊』は競馬では絶対的存在なんです・・・

相撲で言うと『千代の富士』的存在です・・・

なんですが武さん今年と言うか去年の後半辺りから大きなレースであまり勝ってないんですよね・・・

ディープインパクトが引退してから元気がないような気がします・・・

この前勝ちましたけど・・・

自分はやっぱり武さんが凄い勝つ競馬が楽しいです・・・

どうにか復活してくだされ・・・

|

« 営業132日目(もうちょいのつもりが・・・) | トップページ | 営業134日目(お待たせ携帯サイト) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/25389178

この記事へのトラックバック一覧です: 営業133日目(どうした武さん!!):

« 営業132日目(もうちょいのつもりが・・・) | トップページ | 営業134日目(お待たせ携帯サイト) »