« 営業129日目(SaKuRaのWEB2号店) | トップページ | 営業131日目(もうちょいや!!) »

営業130日目(迷惑メールの業者さん・・・もう勘弁してください・・・。)

何か月か前に携帯で無料占いってのがあって占いしたんですよ・・・。

そしたら・・・。

スゲー迷惑メールがくるんです!!

自分、softbankの携帯使ってるんですけど20個までドメイン指定拒否できるんでやってるんですけど・・・。

追いつかないくらいの勢いで色々ドメイン変えて送ってきんしゃる・・・。

諦めてください・・・。

そんなのに騙されてクリックしませんから・・・。

もう勘弁してください・・・。

あとsoftbankさん・・・。

今の業者さんは驚異的です・・・。

20個では足りません・・・。

もっともっともっと増やしてください・・・。

切実です・・・。

だいたいあの内容でサイト開く人居るんですか???

居るからやってるんでしょうけど・・・。

全文載せてみましょうか(笑)???

卑猥ですけど・・・。

-------↓ここから------

★女性会員より連絡先が届いております☆

★重要なお知らせ★

**Reiko**様より一言メッセージ
直メでお願いします?今週末とかどうですか?

**Reiko**様よりメールアドレスが●●様宛に添付送信されました。

↑アドレス↑

下記URLにアクセスしアドレス受取方法をご確認ください。




ポイント購入







※メールアドレス添付の開封には320Pの消費のみでご利用頂けます
--------------------
- 18歳未満利用禁止 -
--------------------

------↑ココまで↑------

↑これですよッ(大笑)!!!!

『**Reiko**様より一言メッセージ
直メでお願いします?今週末とかどうですか?』

↑レイコさん・・・。

あなたおつむ大丈夫ですか(笑)???

どんだけなんですか(笑)???

イカレポンチもいい所ですよ(大笑)!!!!

まぁ、仮名でサクラだって事もわかった上ですが・・・。

開いてないから分からんけどそのポイントってやつもバカ高いんでしょうね(笑)!!

払う人もいるんでしょうねきっと・・・。

皆さん騙されないようにしてくださいよ・・・。

本当にもう勘弁してください・・・。

ウザすぎますッ!!!!!

|

« 営業129日目(SaKuRaのWEB2号店) | トップページ | 営業131日目(もうちょいや!!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっと…大体携帯からの無料占いとかは
業者にアドレス売る手段ですので
登録したら終わりです(´・ω・`)
メアド変更するか、受信拒否しましょう。

ちなみに18禁ってハッキリ書いてあるメールには
「未成年だからメール送るのやめてくれ」
「メール送信やめないと警察に届け出る」
って問い合わせメールに返信すれば
大体止まります(経験談)。

あんまり知らないサイトでホイホイと
メアド出しちゃだめですよ。
自分から情報漏えいしてるのと一緒です。
コレばかりは文句言えません…ので
次からは無料とかそういうところに
メアドを登録しないように気をつけましょう…。

投稿: シノザキハルヨシ | 2008年11月15日 (土) 01時12分

シノザキさん
ご無沙汰です☆
いやぁ、参りました…。
てか、まだ参ってます(笑)。
あのしつこさは尋常じゃないです!
ある意味商売と考えると感心出来ます(笑)。

参考にさせていただきますね☆
ありがとうございます☆

投稿: shin | 2008年11月16日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/25302776

この記事へのトラックバック一覧です: 営業130日目(迷惑メールの業者さん・・・もう勘弁してください・・・。):

« 営業129日目(SaKuRaのWEB2号店) | トップページ | 営業131日目(もうちょいや!!) »