« 営業184日目(CD買った) | トップページ | 営業186日目(何だか今日・・・) »

営業185日目(ご利益ご利益)

先日、福岡の笹栗ってところにある南蔵院と言う寺に母さまと2人で初詣に行って参った・・・

南蔵院は下の写真の寝観音が有名です・・・

デカッ!!!!!!!!

あと一つは有名なのが住職が宝くじ2回も億当てたって事でも有名です・・・

そんな南蔵院に初めて行ったのですが(家は近いんですが・・・)、

まず、上の写真の近くに星占いみたいな掲示板がありました・・・

52年生まれふたご座・・・

かぞえ33歳・・・(オッサンやな・・・涙)

大凶・・・

大殺界ってやつですね・・・

人に騙されないようにと書いてあります・・・

うげぇ・・・

今年は大事な年なのに・・・

去年より悪いのかよ・・・

母さまはいい感じです・・・

んでもって気を取り直しておみくじ・・・

大吉!!!

母さま末吉・・・

そのおみくじには羽投げ??が3つ付いています・・・

それをちょっと先の3つある穴に入れるゲーム的なものができます・・・

まぁ、輪投げみたいなもんです・・・

自分はもちろん入りません・・・

母さま・・・

入ったしッ!!

周りから歓声が起こりました(笑)!!

誰も入って無かったんですよ・・・

入った母さまには景品が・・・

コチラの住職さんが宝くじを巻いてお供えして1億当てたという同種のお札!!

1年間有効らしい・・・

それから大吉のおみくじの中身を読みました・・・

商売・・・

利益すくなし・・・

????????????????????????

大吉でしょ????????????????????

ここ一番重要やし!!!

待ち人・・・

来る・・・

別待ち人おらんしッ!!!!

どうでもよさげなところばかりが幸運のようです・・・

末吉の母さま・・・

当たり障りなくいい内容・・・

今年の自分大丈夫なん????(笑)

|

« 営業184日目(CD買った) | トップページ | 営業186日目(何だか今日・・・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/26901539

この記事へのトラックバック一覧です: 営業185日目(ご利益ご利益):

« 営業184日目(CD買った) | トップページ | 営業186日目(何だか今日・・・) »