« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

営業267日目(春2)

SaKuRaが綺麗です・・・

今回だいぶ溜まってますな・・・

10日分はきついぞ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業266日目(春1)

春ですな・・・

弊社は本当のサービスとは何かを模索中・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業265日目(残念・・・)

ドバイの競馬は残念でした・・・

めげずに頑張ってほしい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業264日目(さくらSaKuRa)

福岡は桜が見ごろです・・・

SaKuRaも見ごろです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業263日目(音が変わった?????)

甲子園球場のサイレンの音変わってないですか???

音が低くなった気がする・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業262日目(悩み中・・・)

とある有名な楽●さんに出店するか悩み中・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業261日目(決算わからん・・・)

むずいけど金ねェし(笑)!!

自分でなんとかしやすッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業260日目(優勝オメ!!!!)

WBC2連覇!!

いやいやさすがイチローさん-火星人だ!!

俺様も-火星人だ!!!

天才肌やね(笑)!!

これでやっと仕事に集中できる(笑)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業259日目(メリケン倒した!!)

WBCはお見事アメリカ倒しましたね!!

ところでメリケン粉って小麦粉なんですけど・・・

31歳にして初めてしりました・・・

ママンは偉大だ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業258日目(お仕事)

あかんよ!!

お客さん待たせたらあかんよ!!

てな訳でお休みなど関係ない弊社は今日は営業中!!

出荷にあけくれております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業257日目(3連休真っただ中)

皆さん楽しんでらっしゃいますか??

正式には楽しかったですか??

あたしゃ、家でパチパチお仕事中でしたよ・・・

明日は出社して出荷すんべ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業256日目(そういや決算・・・)

なんしたらいいかわからんとね・・・

けっさんなんに・・・

しらべましょ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業255日目(WBC)

ワンセグという便利な物があるおかげと・・・

自営業で一人という事で携帯で野球見ながら仕事しやした・・・

おかげで仕事もしながら野球も見れた・・・

しかも勝ったし・・・

明日が楽しみだ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業255日目(まとめて書きます今週も5)

ちきしょう・・・

野球負けたぞ・・・

明日は頑張れ!!

てか明日勝ったんやけどね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業254日目(まとめて書きます今週も4)

ちょっとちょっと~・・・

本当にめっちゃPCスキルが欲しいんやけど・・・

ドラクエやったらだいぶ経験値あがったろ??

レベルアップの音が聞こえんぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業253日目(まとめて書きます今週も3)

てか、この日は野球が勝った日やな!!

早起きしたかいがあった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業252日目(まとめて書きます今週も2)

こう疲れると温泉とか欲しい・・・

だれか大浴場を100円で売ってくれ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業251日目(まとめて書きます今週も1)

これは土曜日の分かぁ・・・

サバける自分になりたいものだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業250日目(今週もまとめ更新4)

書けないんですよ…

日々仕事…

四六時中仕事で頭いっぱいで楽しく過ごしております…

てか、先に書いておこうかな(笑)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業249日目(今週もまとめ更新3)

なかなか忙しくて…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業248日目(今週もまとめ更新2)

いやはや、何とか書きたいのですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業247日目(今週もまとめ更新1)

なかなか書けませんなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業246日目(今日はやはり!!)

めっちゃ忙しいぞ!!!

間違えないぞ!!!!

6時に起きたぞ!!!!

午前中にあらかた終わらすぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業245日目(こりゃ明日は大変だ・・・)

明日は出荷が忙しそうだ・・・

おおごと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業244日目(サボり分その3)

今日は法事でした・・・

別にドタキャンの定番の言い訳ではなく、

本当に法事でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業243日目(サボり分その2)

今日は金曜日・・・

明日は土曜日・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業242日目(またまたサボり分その1)

いろいろとあるもんやね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業241日目(やっと今日の分)

約束は守るのだ!!

ずるいと言われようとなんと言われようと毎日更新の公約は継続中!!

てな訳で何かと忙しく更新してなかったと言う訳です。ハイ・・・。

気づけばもう3月も4日!!!

早いもんだ・・・。

そんなに更新して無かったとは気づかなんだ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業240日目(さぼり分更新その4)

くそ忙しい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業239日目(さぼり分更新その3)

やれ、忙しい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業238日目(さぼり分更新その2)

あぁ、忙しい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »