日記・コラム・つぶやき

お久しぶりです。

いやいや・・・

なかなか書く暇ありません。

今日は九国負けちゃいました。

でも久しぶりに福岡勢の試合が3試合も見られてよかったです。

お疲れ様でした。

ではまた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業30●日目(オッサン)

本日また1つオッサンになりました・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

営業305日目(首痛)

首痛む→頭痛…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業303日目(ちきしょう)

油断してたら変なサイト貼り付けられる!!!

チッ!!

コメくださったみなさん!!

何とか生きていますよ!!

ではまた!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

営業274日目(こだわり)

気づいてました???

この営業日報にはこだわりがあります!!

タイトルの数字は大文字です!!

ですがおそらくむか~しのやつはバラバラです!!

この会社経営編の数字は全部あってるはず!!

間違ってたら教えてください!!(笑)

今回は○○日目の数字もダブったり歯抜けだったりしないはずだ!!

うぎゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業273日目(パタッと)

客足が止まった月曜日・・・

みなさんいかがお過ごしですか???

ああああああぁぁぁ・・・

昨日・一昨日はなんだったんだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業272日目(日曜日大忙し!!)

なぜだ・・・

なぜなんだ・・・

今日のこの忙しさの理由がわからん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業271日目(土日営業)

今日は母のお手伝い!!

ぷらぷら運転しました!!

帰って出荷!!

ああぁぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業270日目(作戦会議)

ほんと毎日悩んでます・・・

禿げないようにしたいものだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業269日目(バタバタ)

何となく4月はバタついてます・・・

この営業日報もバタバタ書いてます・・・

まとめ書き・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧